歌詞さんのファンクラブ『Home Town』の中で小説家歌詞太郎先生の最新作が読めるのはここだけ!


おなじみ「食い辛抱」が更新されました。




タイトル「未来の食べ物」に一瞬「ん???🤔」ってなったけど、読んでみて「あー、なるほど。そういうことか…」となりました。


宮崎県の辛麺のお話でしたね。


名古屋ライブの時の味仙のお話といい、ほんと辛いもの好きだよね〜(*´艸`*)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


歌詞さんからもうひとつお知らせが…




おー、講演会的なやつだ!


これは絶対良い話が聞けること間違いない。


しかもライブもあるなんて、いいなぁって思ったけど、応募資格が京都在住か京都に通勤通学されてる方なんだね。
それじゃあ仕方ない。


1度は歌詞さんの講演聞いてみたい。
愛知県にも来てほしいな‪(*´꒳`*)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




eillちゃん、明日からワンマンツアー始まります。




物販も発表になったし。


楽しみにしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は




いつの間にかダブルミリオン達成してた!!!


おめでとう\( ˆoˆ )/


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡