今日突然のグッズ販売のお知らせが届きました!




まさかそんな夏グッズがあるとは思わずビックリ(⊙_⊙)


bg2j1ecjrd.jpg


キャップがある〜!!!嬉しい\( ˆoˆ )/


デザインもシンプルでいいね👍


欲しいです!


うちわもみっ君さんのイラストがとても可愛い😆


でもこれは屋外のフリーライブなどイベント用ですね〜。
ライブハウスでは使えない(笑)


リングは電池交換できないってことはどれぐらいもつのかな?
光るリングを付けるってキャラでもないもんな…私😅


夏グッズとても素敵だし欲しいけど、夏のイベント全部行けないし、私が「君住む街へ」に参加するのは秋になってからだから、ちょっと微妙ですね(^^;)


買うとしてもキャップぐらいかな?キャップなら一年中使えるから。


SUMMER GOODSが出るってことはAUTUMN GOODSも出るってことですか!?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
それを待った方がいいのかな!?


それと「ほしねこ」って前から売ってたんじゃないの?
再販?知らなかった。


「ほしねこ」もとっても素敵なアルバムなので、たくさんの人に聴いてもらいたいですね。


「きみをつれて」大好き問題(*´艸`*)
好きすぎてリピしてばっかりで次の曲になかなか進まない(笑)
生歌で聴くと歌い出しで叫びます(〃▽〃)キャー
歌詞さんが歌詞をよく間違える歌ランキング上位だと思う( ´艸`)プップップッ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日当落発表があり、eillちゃんの東名阪ワンマンツアーのチケット取れました\( ˆoˆ )/


とても楽しみです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


レフティさん、来てくれるかなぁ!?


そしてASHのGSRRの当落発表も今日でこちらもお友達がファンクラブで当ててくれたので行けることになりました!٩(๑>▽<๑)۶ヤッター


嬉しいよ〜♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬


ただし、ここは1週間のうちに2本ライブというハードスケジュール。


楽しみだけど体力大丈夫かな?(^^;)
鍛えなきゃ(๑•̀ •́)و✧


楽しみがなきゃやってらんない性格なのでいろいろ頑張ります(๑•̀⌄ー́๑)b


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡