夕方、黒い雲が広がってきたなぁと思っていたら、雷がゴロゴロと。
今季初雷だ⚡️
そしたら一気に雨が降ってきて、どんどん強くなり周りがなにも見えないぐらいの雨になった。
雷がピカピカ光って音もすごくてココ吠えまくり(笑)
台風かと思うほどのすごい嵐でした。
家に居るときで良かった。車運転してたら絶対前見えない😱


私と娘とココが家に居たんだけど、私と娘は雷とか台風を見ているのが好きだからずっと見てました😁


30分ぐらいで過ぎ去りました。


これからはゲリラ豪雨とか気をつけないといけない時期になりますね。


怪しい天気の時には必要なければ外に出ないようにしましょうね!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


レフティさんからツイートはないのですが、気になるやり取りが…。





ヤンスさん、フォトグラファーらしいですね!
映像もやってらして、いろんなアーティストさんの作品も手がけてる。


そんな方に自ら連絡を取って、しかもすぐに撮影!?


撮影!?!?!?何を???


まさかレフティさんのMVとか!?


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


妄想が暴走!?爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


落ち着け!私!(笑)


なんだろなぁ?気になるなぁ?


ストックホルムで待ち合わせて、また東京で!なんてカッコイイ(*´艸`*)


世界で活躍する男たち😆


レフティさんの今後の作品に期待(。•̀ᴗ-)و ✧


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



今日の1曲は




イトヲカシ熱が止まらない( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡