ASH DA HEROのライブツアー「GOD SAVE THE ROCK AND ROLL」ファイナルに行ってきました!
まだ帰りの新幹線の中なので、レポはまた明後日書きますので、今日は少しだけ。
キャパ200人の小さなライブハウス「ルイードK2」
整番は真ん中あたりなのでその名の通り真ん中にいました(笑)
めちゃめちゃASHまでが近い!
どんどん詰め込まれる人々。「もう1歩前にお願いします!」「行けない(^^;)」
まるで満員電車。腕上げれない。上げたら下げれない(笑)
そんな状態でのライブは初めてでした。
でもそこはさすがベイビーズ!
以前行ったサカスプのような危険な感じはなくてみんな楽しんでいてみんなの流れに流されてました(笑)
人に揉まれて流されてる自分がおかしくて爆笑してた(≧∇≦)
ASHのMCと熱い歌声に涙したり、踊り狂って叫びまくったり、とにかく楽しくて(ง ´ω`)ว ~♪
今日の1番の興奮は突如レフティさんが乱入したこと!!!
今回はレフティさんのHPからもファイナルには来られないんだなぁとわかっていたから、来ないと思い込んでたの。
♬YELLOW FEVER DANCE
とにかくみんなで踊りまくろうぜ!!!という歌なんですが、本当に突然現れたの(⊙_⊙)
ASHのパーカーを着て。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪💕💕💕💕💕
こんな可愛い叫びじゃないな(笑)
「うぎゃー!!!!!」って感じ!?(*´艸`*)
私は早くにレフティさんを見つけてしまったのでもう頭の中はパニックで明らかに気が狂った人になってましたね😅
「うぎゃー!!!レフティ!!!ぎゃー!!!」ってもう騒ぎまくりですよ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
ASHも知らなかったサプライズだったんだって。
ASHと2人お立ち台に乗り、高速ラップを歌い、踊りまくって、さざ波に乗り、大声で叫びまくって、その1曲で風のように去って行きました(≧∇≦)
まさにフィーバーして帰って行きました(笑)
もう夢なのか現実なのかわからなくなるぐらい一瞬の出来事でしたが、本当に嬉しかったです
(〃▽〃)💓💓
来てくれないかなぁ?とは思って期待はしてたけど、まさか本当に来てくれるとは!
ASHとレフティさんの絆の強さを感じました😊
ASH嬉しそうだったなぁ(*´▽`*)
「レフティ!どうだ今日の会場は?」
「最高だーーーーー!!!!!!!!」
私も最高だったよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
本当に嬉しかったよ😍
レフティさん、ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
ということで今日のレポはレフティさんだけです(笑)
明日はレフティさんのお誕生日ブログを書きますね😉
ではもうすぐ駅に着くのでこの辺で!
