今日のTLはすごいことになってましたね!


SingPhoNightお疲れ様でした😊


王子様歌詞さんがどんな風なのか…もう気になって気になって(笑)


ずっとツイート追ってて。
前半終わって休憩時間の呟きからもう大騒ぎ🤣


☆髪型キッチリ七三分け!?おでこが出てる!?(氷川きよし風笑)
☆メイクしてる(アイライン!?)
☆髪を耳にかけてる
☆衣装似合いすぎ
☆激しく動くからマントひるがえす!?(笑)
☆王子様というよりピーターパン!?


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??


もう情報がぶっ飛びすぎてて軽くパニック(笑)


だって、あのメイクをしない歌詞さんがメイクしてるのよ!あのキリリとした一重にアイライン入れたらどんなふうになるの?


おでこ出してるなんて!耳にかけてるなんて!普段絶対見れないし…。


てっきりリアル王子様で(〃▽〃)キャー💕ってなると思ってたらまさかのピーターパン!?
どういうこと?ついに飛ぶの!?飛んだの!?


しかも王子様衣装なのに歌い始めるといつも通りだから完全熱唱系になってしまうとか。
そのくせ、お辞儀の時には胸に手を当ててロイヤルなお辞儀したりして…。


もうわけがわからない。


誰かテレパシーで送って!!!そんな気分でした。


ソロはピエロとパラボラを歌って、コラボで少年と魔法のロボット。
みんなでMr.MUSIC、アンコールが桜ノ雨。
なんて最高なセトリ♬泣くわ😭


オーケストラにも負けてない声量はさすがだったそうです!!!


歌詞さんも本当に気持ち良さそうに楽しそうに歌ってたって⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


音楽ってやっぱり楽しい( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡って口に出して言ってたみたいだし。


そんな歌詞さんを見たかったです。



ヾ(・ε・。)チョイチョイ


肝心の衣装が見えんがね(^^;)


全身が見たかったんだよ〜。


でも氷川きよし風のおでこは見えた(*´艸`*)


ほんと照れ屋さんなんだから…(〃▽〃)


しらゆりグッズの時の匿名モデルさんみたいな感じで、衣装写真アップしてほしかったなぁ。


きっと、今日ライブを見た神絵師さんがイラストに描いてくれるでしょう( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


大好評だったみたいなので第2段をお願いします🙇‍♀️
ぜひ今度は土日でやってください。
もちろん次もコスプレで(´∀`*)ウフフ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日2月22日といえばにゃんにゃんにゃんで猫の日🐈


去年もたぶん同じ曲をあげてるはず。




甘党加湿器も7周年おめでとうございます🎊


いつかまたきっとね😉