最近私は自分の過去のブログを読み返しています。


イトヲカシも、歌詞さんのライブもない今。


なんだか寂しくて、恋しくて。


自分が過去にライブやイベントに行った時のブログを読み返しては、その日のことを思い出しています。


その時のセトリやMC。
対応の時に話したことなど。


読み返すと、「あー、そうだった…」と不思議と鮮明に思い出します。


夏以降のイベントでは歌詞さんの変化がよくわかります。


今、思えば…ということばかり。


「二天一流」や「火鳥風月」に込めた熱い想い。


それを感じ取ってはまた泣いたりしています。


それより前のイトヲカシワンマンの時には薬(ステロイド)を使っていたんだなぁ…とかね。


歌詞さんのブログと合わせながら読んでる。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


歌詞さんのシークレットライブから3ヶ月以上経ち、イベントもライブもないのが寂しい(;▽;)


私はレフティさんに会いにゆきりんやASHのライブに行ってるから、皆さんよりは寂しくないのかもしれないけど、やっぱり私はイトヲカシに会いたい!!!


イトヲカシのライブに行きたい!!!


手拍子しながら大きな声でコール&レスポンスしたい!!!


歌詞さんの歌声が聴きたい!!!


レフティさんの演奏とハモリが聴きたい!!!


そんな欲求がどんどん大きくなっています。


でも今は叶わないから、昨年や一昨年のライブやイベントを思い出して我慢しています。


YouTubeもPeriscopeもニコ動もさんざん見てます。


どうにかならないもんかな…この気持ち(笑)


皆さんはどうやって過ごしてますか!?



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


仕事なんとかめどが立ち、明日1日頑張れば連休です。


気合いで乗りきります(๑•̀ •́)و✧


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は…




今日は甘党加湿器のこの曲♬


2人のかけあいが面白くて好き(*´艸`*)


歌詞さんの
♬二次会  焼肉  「五反田!!!!!」
の言い方が大好き💕


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡