お義母さんからたけのこをもらったので、今日はたけのこDAYになりました。


「たけのこご飯」と「たけのこと豚肉の煮物」を作りました!


美味しかった😋


やっぱり旬なものはいいですよね〜(*´▽`*)


家族にも好評でした😉


あっ、写真はありませんよ(笑)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


明日は名古屋に歌詞さんのサイン会の整理券をもらいに行きます。


たくさん来るのかなぁ…。


とりあえず2ヶ所回ります!!


明日はフォロワーさんとオフ会しようと計画しているので楽しみです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


最近我が家では土日のお休みのたびにUNO&トランプ大会が開催されています(笑)


娘の発案ですが、その理由が…


私と旦那の認知症予防のためだそうです←ムカつく٩(๑`ȏ´๑)۶


ひどいこと言うよね。(`・ω・´)おこだよ!


でもかなり盛り上がっております(笑)


明日はみんなの都合がつかないから、さっきやりました!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0702.JPG


ココはいつも輪の中心にいます(*´艸`*)


まるで参加してるみたいでしょ(´∀`*)ウフフ


実はめっちゃ邪魔です(笑) 


シャッフルには大活躍!?

IysGWs5vpn.jpg


大興奮で暴れまくるココです( ´艸`)プップップッ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は…




仲良し40さんの曲ですね♬


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♥