レフティさんからのツイートがもう1週間ぐらいないです。寂しいなぁ😢


そろそろツイートほしいです。


お忙しいからわがまま言ってはいけないけど、いろいろ活躍してるようなので教えてくれてもいいのにな。


先日はUNIONEのワンマンにサポートで参加されてたようですよ!


それなのに報告がなくて(^^;)


今後の活動予定もそろそろHP更新してほしいなぁ。


チケット発売前に教えてもらえると助かるのですが…。


わがままなのかな?私が…。


レフティさんがサポートされるライブはできるだけ参加したいのです!!!


正直、チケット代も安くはないので先に知りたいですよね〜。


レフティさん、待ってますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


よろしくお願いします(*´▽`*)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は…




COFです!


レフティさんが作った曲♬


盛り上がることに特化した曲。
パーティーピーポー盛り上がろうぜヽ( ´ ▽ ` )ノ


ノリが大好きで100%元気が出ます٩(>ω<*)و


やる気が出ない朝はこの曲を聴くとやる気が出る⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


本当は生放送とかで歌詞さんとレフティさんで歌うこの曲が1番好き💕


「〜俺は東京生まれ  ヒップホップ育ち  悪そなヤツはだいたいレフティ!!!〜(笑)」


これが好き(♡´艸`)ウフッ


あんまり元気じゃないから、この曲で元気出して頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و