2月22日  ニャンニャンニャンで猫の日なんだそうです…ほう…(笑)


猫=歌詞さんみたいなイメージになってしまっているので(´∀`*)ウフフ


みみちゃん&ぽんくんは歌詞さんと一緒の幸せな時間を毎日過ごしているでしょうか!?




この動画は何百回見ただろうか!?(笑)


ぽんくんが頭がいいのはこれを見てもらえばわかりますよね〜(≧∇≦)


歌詞さんが「うちの子は言葉がわかるから」って言っててもなかなかみんなに信じてもらえないから、証拠に撮った動画がこれ!!!


歌詞さんの喋り方がまぁ、優しい( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡
可愛い💕
見てるこっちがニヤけて気持ち悪い( ̄▽ ̄)ニヤリッ


もう1つあるのよね!


こっちはもっと前のもので、自分の名前以外では返事をしない!ってことを証明したくて「ジョナサンとかマイケル・ジャクソン」とか呼んでて笑えます(≧∇≦)


ほんと賢くていい子たち(*´▽`*)


間違いなく歌詞さんに癒しと安らぎを与えてくれてますね!




さて今日の1曲は…


今日は甘党加湿器6周年なんですって!


昨日の夜からTLに流れてきて知りました。


おめでとうございます🎊


甘党加湿器とは伊東歌詞太郎さんと天月さんのコラボです。


けっこう好きですよ😊




猫の日で甘党加湿器記念日といったらもう「ネコミミアーカイブ」しかないじゃ〜ん(*´艸`*)って昨日の夜から思ってたの(♡´艸`)ウフッ


「その可愛い耳をくれないかな?」の囁きがたまらない💕
イヤフォン推奨👍


甘党加湿器かぁ…。
以前は一緒に生放送したりコラボもたくさんありましたね!


今はお互いとても忙しいので、またいつか一緒に歌ってくれたらいいですね(*´艸`*)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


歌詞さんは昨日で手術からちょうど3週間。


喋らない生活に慣れたと言っていたけど、辛いことも、もちろんあるでしょうね。
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


またブログを更新してくれたんですよ!



体重が減っている謎は解明できるでしょうか(笑)


羨ましいだけだ(´Д`)ハァ…


動いてようが動かなかろうが…太る(;▽;)


ほっといて!私のことは☹️



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


明日のMステ2時間スペシャルにE-grilsが出て「pain,pain」歌います♬


レフティさんのお名前がMステデビューするかもしれませんよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


お見逃しなく‼️