シークレットライブも終わり、イベントなどに出かける用事もなくなり、昨日は仕事で今日1日だけのお休み。


午前中は家のことをして昼から買い物を済ませ少し自分の時間ができて…ニコニコ動画を漁ってました(笑)


ここで紹介したい曲をどれにしようか考える目的もあったけど、今まで知らなかった掘り出し物もけっこうあって楽しかったです(*´艸`*)


歌詞さんやレフティさんの昔の曲を聴いたりいろんな動画を見て癒されました(*´ `*)


楽しみがないと頑張れないもんね。


今日紹介するのはこの曲♬




今日はイトヲカシで!!!


私はイトヲカシが1番好きなので♡


このPVを見てもらえばイトヲカシを知らない人にも1番伝わりやすいかな…と思って。


イトヲカシは私がいつもブログに書いている伊東歌詞太郎さんと宮田レフティリョウさんの2人組ユニットです。


中学、高校、大学の同級生で中学2年の時、初めてバンドを組んだ時のメンバーでもあります。


その後、別々に音楽活動を続けてきた2人が再び一緒に音楽活動をしようと思ってくれたおかげでイトヲカシは誕生しました。


イトヲカシはデビュー前から全国路上ライブツアーを行っています。


自分たちで車をレンタカーして機材を積み込み運転をして、全国各地を回ります。
路上ライブの為の許可取りも全部自分たちで役場に電話したりしながら…。


全国各地のファンに「ありがとう」を伝えるために…。


普段なかなかライブが見られない地方の人たちに自分から会いに来てくれるユニットなんてなかなかいないでしょ!?


そしてライブをした後は、会場にいるファン全員と握手やサインなどの対応を何時間もかけてしてくれます。


このPVの様子はまさに路上ライブツアーの彼らの姿。


曲も路上ライブツアーで感じたことをそのまま歌詞にしてあります。


この曲ならイトヲカシの魅力を伝えられるはず
(*´▽`*)♬*゜


歌詞さんの治療中はイトヲカシもお休みです。


イトヲカシの曲も紹介しますからね♬



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


歌詞さん応援ブログですが…


昨日ベストショットが撮れたから載せちゃお😁


Pxybs8io7p.jpg
bHAr3z2y83.jpg


大好物のお芋🍠を貰おうと真剣な眼差し(笑)


ココは元気ですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥