遅ればせながら「秒速5センチメートル」のDVDを借りてきて観ました。


以前フォロワーさんのまよさんも紹介してくださいましたが、イトヲカシのレフティさんがこの作品にインスピレーションを受けて作った曲が


ホシアイ
コスモノート
アストロスト

だというのです。


レフティさんが強くインスピレーションを受けた作品をどうしても観たかった。


この映画、実は短編三部作なんです。


桜花抄
コスモナウト
秒速5センチメートル


映画を観てから曲を聴くとめっちゃ感動します(*˘︶˘*)


映画の世界観がそのまま曲に反映されている。


映画を観ても感動して泣いてたんですが、その後、曲を3曲続けて聴いたらまた泣いちゃいました😭


新海誠監督の映画は背景や描写が美しいですね〜(*´ `*)


とても綺麗で素敵な作品でした✨


かなり切ないですけどね😢


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


昨日の私のブログを見て、皆さんがコメントをくださいました。


昨日は変な時間に寝てしまい、それからは明け方まで眠れず、イトヲカシの曲を聴いたりラジオを聴いたり、YouTubeを見たりして過ごして、やっと眠りについて、かなり遅くまで寝てました。


そして起きたらたくさんコメントが届いてて、読んだら皆さんの優しさがうれしくて号泣してました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


本当にここにきてくださる皆さんは優しいです
(*˘︶˘*).。.:*♡


コメントで心が温かくなり、DVDを観てまた泣いて、夜またお友達が連絡をくれてまた泣いて・・・そしたらモヤモヤが取れた気がします( ˘ᵕ˘ )
もう大丈夫です👍


本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


みんな大好きよ💕