皆さんこんにちは〜
高嶋杏です🍒



Always Thankyouの第2回公演に追加メンバーとして出演させて頂くことが決まりました!!
きゃー嬉しい😸


昨日の生配信ではもうドキンチョウで出番までさくらちゃんと手を握りあって緊張するー!

とずっと言ってました^^
でもみんなとお喋りしたり、ゲームしたり本当に楽しくてあっという間で、、、
優しくて可愛いお姉さんがたくさんで幸せすぎました☺
もっと夏が楽しみになっちゃいました🍧


実は前回の出演から4年も経って、身長が14cm伸びたんです〜
せいちょう!せいちょう!
見た目だけじゃなくて中身も成長してるじゃーん!って思ってもらえるようにこれからお稽古頑張ります✊🏻