今回Always Thankyou第2回公演に出演させていただくことになりました!
🌸瑞城さくらです🌸



「少女劇団いとをかし」第2,3,4,5回公演と
「劇団富士大陸」第1回公演に出演させていただいたことがあります

最後に舞台にでたのが2016年の劇団富士大陸第1回公演で、なんとなんと、8年前💦

自分で過去の舞台のYouTube動画見返したのですが、幼すぎ!!笑笑
ぜひ、昔の動画見返してみてください笑笑

さくらの事見た事あるって方はお久しぶりです!かなり大人に成長しましたでしょう?笑笑

知らない方大勢いらっしゃると思うので
ちょいと自己紹介します!

趣味は音楽鑑賞、ドラマ鑑賞で
特にKPOPをよく聞き、韓国ドラマが大好きです!
韓国語を勉強中ですが、まだカタコトです💦
いつか披露できたらな!
でも大目に見てください💦
上達できるように現在努力中です💦


特技は
チアリーディングを5歳から8年間やっていたので、身体が柔らかいことです

自分でいうのも厚かましいですが、「運動神経良いね」とよく言われます😋


生配信、ご視聴ありがとうございました!

Always Thankyouのメンバーとお会いしたばかりで、本当にみなさん可愛くて、しかも生配信なんて!本当に本当に緊張!!

配信見返しましたが、自分がカタコト過ぎて、めちゃんこ聞き取りずらかった、、、笑笑

生配信でゲームをしていくなかで、だんだんと緊張もほぐれ、みんなと親睦を深めることができました!
ほんとによかった!楽しかった🩷

生配信はYouTubeにアーカイブがあります!
見てない方はどうぞ!

公演に向けて精一杯頑張りますので、
応援よろしくお願いします!

瑞城さくらのインスタもあります!
ぜひぜひフォローよろしくお願いします!

瑞城さくら (@sakura_mizuki_official)