今日もブログを見に来てくださってありがとうございます👾 
さつまいものお菓子買えました!相羽星良です🐻

わーーーーーい!🍠






今日のお稽古のお供です🫶🏻ほんとすっごく美味しいんですこの子!かりかりというより、ばりばりがりがり〜みたいな…!笑> ·̫ <



宣伝じゃないです。笑



しかも今日は、昨日からずっと食べたかったベーグルも食べたんです!!🥯

昨日のお稽古の休み時間中、急にベーグルが食べたくなってしまって、それからはずっと頭の中にベーグルが…🥯🥯🥯🥯🥯

なので今日は起きてすぐベーグルを作り始めて朝ごはんに食べて、お稽古にも持ってきました🫶🏻

美味しいものたくさん食べられて、今日は一日中口が幸せでした🤤






今日の髪型は、サイドで三つ編みして、それを後ろで合体させました🎀
お気に入りの髪型💇‍♀️

………………

そういえば、皆さんMBTI診断した事ありますか〜?
せいらは何度やってもINFPでした🧚‍♂️

私、今まであまり占いとか診断とかをしてこなかったのですが、やってみたらまさに素の自分がでできてびっくり!

結果が出てからは、いろんなSNSで「INFP 特徴」とか、「INFP 性格」みたいに検索して調べるのにハマってしまって。。。笑


行動、日常の過ごし方、心の中で考えていたことなど全部がドンピシャに当たりすぎて少し怖いくらいなのです。笑

自覚してなかったけど、確かにこれは無意識にやってる…!ってことも沢山出てきました👶🏻

なので、INFPって調べたらそこには星良が出てくると思います。笑
ちょっと恥ずかしくなるくらい当たっていて、これはぜひ皆さんにもやってほしい…!笑


皆さんも結果が出たらコメントで教えてください📝🩵

今週もあと少し…!毎日暑い日が続きますが、水分を沢山とって頑張りましょう〜🎐

今日の一曲 Living in color
ファンの方に教えてもらった曲!昨日の夜のお散歩中、ノリノリになりながら聞いてました🫶🏻