皆さんこんばんは〜
相羽星良です🐻
今日もブログを見にきてくださってありがとうございます🎀

今日も暑かったですね〜!!!星良は今日、1Lと500mlのペットボトル2本もちでした。。。笑
夏はお水とお茶がとっても美味しいですね🚿

そして昨日からいよいよお稽古が始まりました!!






昨日は三つ編みアレンジの、ゆるまきハーフツインです🎀

背景が稽古場になりました〜笑

まだ初日でしたが、もうすでにふふっと笑ってしまうシーンがいくつもありました!笑

日を追うごとにもっともっと面白いシーンも増えて、濃くなっていくんだなぁと思うととても楽しみです😻




最年少のゆめちゃんと🐈‍⬛
ゆめちゃんとは実はこの舞台よりも前からお友達で、いつか共演できたらいいね〜なんて話してたので合格者にゆめちゃんの名前を見つけた時はとても嬉しかったのです🫶🏻


少しずつみんなの色んなところを知ることができていて、みんなに会えるのが毎回とても楽しみなのです🦭

皆さんにも素敵なメンバーをもっともっと知ってもらいたいので、定期的に皆のこともブログに書きたいと思っています✏️🩶

………………

今日、お腹ぺこぺこでお家に着いたら夜ご飯が鰻でした〜!!!

実は今まで、骨が多いイメージで食わず嫌いしていたのですが、今日食べてみたらとっっても美味しかったです。。。🤍

美味しすぎて毎日食べたい!!!笑

骨も柔らかくて全然大丈夫でした!やっぱりチャレンジは大切ですね🐟

鰻で元気チャージしました🔋

明日からまた1週間が始まりますね!暑さに負けずに頑張りましょう!

またね🫶🏻

今日の一曲 光と影/ハナレグミ さん