雪明ですお久しぶりです!!☃️☀️
先日、ずっと着たかった浴衣を着て浅草を回ってきました😽




いとこと一緒に回ってきたのですが、再会するのも久しぶりだったのでとっても嬉しかったです。

にしてもすっごい暑かったー!!!💦




家帰ってじっくりお写真見返しても、片手に扇風機を持っている写真がほとんどでした(笑)

お写真は全部いとこが撮ってくれたのですが、本人いわくiPhoneカメラのポートレートはエモい写真が撮れるとの事でした📷♡




ほんとに暑くて溶ける寸前だったけど
念願の浴衣も着れて、たくさん素敵なお写真も撮ってもらえて、何よりも楽しい1日だったのでオールおっけいです(^^)

まだまだ暑い日が続くと思うので、みなさんも体調管理にお気をつけて。溶けないでくださいね🫠

週はじめの月曜日、7月も今日で最後!!
お疲れ様でした✨
今週も8月も頑張っていきましょー!👊🏼🍉




ちなみに浅草でおみくじを引いたのですが、何が出たと思いますか?良ければコメントに予想を書いてみて下さい🤭
今度またブログで答え合わせができたらと思います!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました☃️☀️