みなさん! 
こんばんは〜!

大高みなみです🐱


「Always Thankyou」第1回公演に出演させて頂くことになりました✨


旗揚げ公演に出演させていただける事がとても嬉しいです😻






ちょこっとだけ自己紹介します(^^)/

愛知県出身の20歳です!  

血液型は🅾️です。

好きな食べ物は、ラーメンです🍜
最近は、砂肝にハマってます😸

趣味は、お笑いとアニメをみることです📺
みなさんのおすすめアニメや好きなお笑い芸人さんいたら教えてください〜‼︎




どんな舞台になるのか今からドキドキしてます💓


素敵な舞台を届けられるよう精一杯頑張ります❗ 
是非、観に来てください😻

9月にお会いできるのを楽しみにしてます!

8月には「清らかな水のように〜私たちの1945〜」に出演させて頂きますので、こちらもぜひ見に来てください😊



Instagram始めたので、よかったらのぞいてみてください🩵
舞台の詳細も載せてます‼︎

ここ最近は特に、めっちゃ暑いので体調に気をつけてくださいね☀️




ではまた!
ばいばいキーン👾