この度Always Thankyou旗上げ公演に出演させていただくことになりました!相羽星良です🧸




いとをかし、Do It Overに引き続き出演させていただくことになり、とっても嬉しいです

Do It OverはDIOって略したけれど、Always Thankyouはなんて略すんだろう。
ATかな、オルセン?オルキューとかも可愛いですね笑

いとをかしは私の人生初のお仕事で、あの時はまだ12、3歳で、、そんな私がいつのまにか今年で17歳です。時が過ぎるのは早いなぁとしみじみ感じます

ブログやインスタをあげたら、そわそわしながら10秒おきにコメント欄を覗く癖はあの頃から変わりません笑

あの頃から応援してくださっている方、本当にありがとうございます😿

ひさしぶりにお稽古場で迎える誕生日がとても楽しみです🫶🏻
年齢だけでなく、少しでも成長した色々な姿をお見せできるよう、今年の夏も頑張ります!!!

久しぶりに皆さんにお会いできるのもとてもとても楽しみです

実はこう見えて、会いにきてくださる方やいつもコメントくださる方の事はずっと覚えているタイプで、前回のイベントではいとをかしぶりにお会いできた方もいたのです。嬉しかったなぁ〜

あとね、前回のイベントではムービー撮影もあって、その時皆さんのお名前の欄を見て、わ!この方いつもコメントくださる方だ!って思ったり、初めてお名前とお顔が一致する瞬間があったりして、私的にとても嬉しかったの!、笑
今年もそんな素敵な出会い(?)が沢山あるといいな〜

ごあいさつブログにしては少し長くなってしまった気がしますが、、笑
最後まで読んでくださりありがとうございました☺️

今年の夏は沢山更新します〜!!!!
宣言しちゃったもん!有言実行できるように頑張ります!🍉





1枚目の自撮りしているところをお友達に撮られていました、笑