みなさんこんにちは〜!!

劇団Always Thankyouの第一回公演に出演させて頂くことになりました、雪明(ゆめ)です!
はじめましての方が多いと思うので、軽く自己紹介をさせて下さい🙌🏻♡

年齢 高校2年生(16歳)

出身 東京都

趣味 映画鑑賞 アクセサリー集め 小説を読むこと ダンス 食べること!🤭

アクセサリー集めはつい最近ハマりまして、気づいたら買い物カゴに沢山入っています😹




このお写真で着けているネックレスはお母さんから頂いたお気に入りの子です🫶🏻✨
可愛いでしょ〜!!😽💞

映画はハリーポッターがずっと大好きで、最近はホラー映画を観るのにもハマってます👻

初めての舞台で緊張もありますが、たくさん練習して、持っているものを最大限に発揮できたらと思います!!
なにより来てくださった皆様に素敵だと思ってもらえるように、全力で挑んで参ります。💪🏻❤️‍🔥

劇場で会えるのを楽しみにしていますね!!💞

記念すべき初ブログ、最後まで読んでくれてありがとう〜!!🥰🥰



ーーーーー公演情報の詳細ーーーーー

公演日:2023年9月2日(土)・9月3日(日)

場所:渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

公演名
「制服少女」

脚本
A・ロックマン
 
演出
阿達由香

チケット・券種
全席指定¥4,980(税込)

舞台ホームページ

https://www.at-sd3.com/