青沼くるみです!
遅くなってしまい、すみません、、

みなさんいかがお過ごしですか?
私は高校生活が始まってまだ新しい環境になれるのに精一杯です!

くみこどうでしたかーー??
くみこは広辞苑読んでる位真面目な子で、でもみんなが好きで、頭の中は豊様!!でいっぱいで、愛が激重で、みんなが尾崎ーーってなった時の感情が一人だけ違ったり、外には出してないけど心の中はぐるぐる忙しい子でした!!




本番前舞台袖で緊張を和らげるためにみんなで背中を叩き合ってました!笑







写るんですを持っていきました♪いい写真ばっかり👀


初DIOで色々と不安定でしたが、みなさんからのSNSでの応援のコメントで頑張ることができました!舞台の感想もとても嬉しくてこれからの励みになります、本当に本当にありがとうございます!
みなさんの心に届く演技やダンスや歌を届けられるように頑張ります💗

1ヶ月間ありがとうございましたーー🙌🏻

青沼くるみ