この度、Do It Over第5回公演に出演させていただく事になりました✨
茅本梨々華です!




私の事を知らない方も多いと思うので改めて自己紹介をさせてください🥰

長崎県出身の13歳、中学一年生です!
東京は小学三年生の時から住んでいます。

運動は剣道をしています。
弓道にも凄く興味があります🎶
歌を歌う事が好きで、ボイトレを習いたいなぁと思っています!

細かい作業が好きで、整理整頓が得意です!
性格は上がり下がりが激しいテンションだと言われます😂

ずっとやりたかった舞台なので、皆さんの心に残るようなお芝居ができるようにお稽古を頑張ります!
是非みに来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします✨😆




茅本梨々華