皆さん、お久しぶりです!
こんにちは♪

DoIt Over第5回公演に出演させていただく和泉詩です🐷 




初めましての方もいらっしゃると思うので、少し自己紹介したいと思いまーす😆

栃木県出身🍓高校2年生の17歳です👩🏻‍🎓

好きな食べ物は和菓子と胡桃パンとさつまいも🍠
最近はモッツァレラチーズにハマってます☺️☺️

好きな色は緑と水色!!

柴犬のサブローと黒猫のヤマトを飼っています🐕🐈‍⬛
2匹とも黒いです笑笑

好きなことは、
ミシンでお洋服を作ることとか、
寝ることです!!睡眠最長記録は、16時間です😴💤起きたら5時で早起きしちゃったなって思ったら、まさかの17時でした笑笑

そして、推し活!エビ中の仲村悠菜ちゃん推しです🤎
この前、フリーライブを見に行ったのですが、歌もダンスも凄すぎてとっても感動しました!ちゃっかり、ツーショットも撮りました😚悠菜ちゃんには内緒で行ったのでめっちゃ驚いて喜んでくれていました笑笑 とっても楽しかったなぁ😌




第5回公演のDoIt Overは春公演の10人です!!!




💙公演日💙 3月31日(金)・4月1日(土)・4月2日(日)
💙場 所💙 川崎市アートセンターアルテリオ小劇場

舞台の詳細はHPをご覧ください!
https://do-it-over.com/


今回は3日間、5公演!!
喉を枯らさないように頑張ります😅
タイトルを聞いただけでドキドキワクワクしています♪
どんな舞台になるのかなぁ??



そして
今回も前回に引き続き座長を務めることになりました。
私は人見知りで前回は羽野さんやオオダカさんにたくさん助けてもらいました。2人がいてくれるのがとっても心強いです!!今回は力みすぎず皆んなをサポートできるように精一杯頑張ります🫡





あ、ちなみに今回のブログのタイトルは『うたうたう』です!
第4回公演のタイトルは『うたううた』でした!!
気づいた方はいるかな😏😏



本番まであと1ヶ月とちょっと!!
お稽古頑張って皆さんに楽しい時間をお届けできるようにがんばります!
皆さんも、体調に気をつけて学校やお仕事頑張ってください😊

では、また!!



👯‍♂️和泉詩👯‍♂️