みなさん!こんにちは〜☀️

大高みなみです❗️




ブログ遅くなってしまいごめんなさい🙇


Do it Over 第4回公演「その日そのステージの上で」
全公演、無事に終演することが出来ました👏


足を運んで下さったみなさま
応援して下さったみなさま
本当にありがとうございました‼︎




今回、看護師役を演じさせて頂きました^ ^

患者さんに元気をあたえられるような親しみやすい看護師さんを目指して演じました!

大高の看護師役はいかかでしたか〜?

ナース姿は似合ってましたか?笑

大高に検診してもらいたいな〜って思った人ー🙋


今回、苦戦したのは英語の発音!

本当はネイティブな発音で話したかったのですが、英語が苦手な私は一言目のセリフ「Good Morning」からつまずきました(笑)


詩が練習に付き合ってくれたり、悩んでたら一緒に悩んでくれたり、たくさん笑わせてくれました!

母親役が和泉詩だったからこそ、私が私らしく看護師として演じられたんだと思ってます^ ^

詩ちゃんいつもありがとう🫶




私の夢はたくさんの人を笑顔にする事なんですが、みなさんの笑い声が本当に嬉しくて、公演を重ねる度に次はもっともっと笑わせてやる!と思っていました😊

初日の2部に、カーテンが中々閉まらなくて落っことしそうになって笑いが起きた時は、内心めっちゃ焦ってました(笑)


これからも、みなさんに
たくさんの笑いを届けられるように大高頑張ります‼️




今年の夏も!本当にあっという間で、
このメンバーと過ごせた夏は最高に楽しかったです!


メンバーのみんな、
阿達さん、スタッフのみなさん、
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!








金沢さーーん!

「サバカン」家族で観てきました✌️




二人の少年のひと夏の物語

同世代の父が映画を見て
「あ~わかる〜」
懐かしい少年時代を思い出していました!

父もガチャガチャのキン肉マン消しゴムを集めていたみたいです😂


ちょっぴり切なくて
心温まる素敵な作品でした✨


またね~



大高みなみ🐱