みなさん、こんにちは!
福永彩乃です。

Do It Over第4回公演「その日、そのステージの上で」無事全公演終えることが出来ました🎆

劇場に足を運んでくださったみなさん、応援してくださっていたみなさん、有難うございます!




私はアケミ役を務めさせて頂きました🎀

アケミは奈緒の高校時代唯一の友達で、犯罪とは無縁だった奈緒がダークサイドに陥るきっかけを作った人物。

第一幕のメンバーとは特に役についてや裏設定、役割分担を考えたり沢山話し合って役作りをしました。

演出の阿達さんにも沢山アドバイスを頂きました。阿達さんはいつも思うようにやってみてと言ってくださるので、今回も私なりにアケミを創り上げることが出来ました☺️

仲間としての関係性を感じて頂けていたなら嬉しいです!

ちなみに好きな台詞は、
「人なんて一人一人全然別の生き物なのに」
です。

周りを気にしてしまうこともあるけれど、「私は私、周りは周り。」尊重し合い、折れない芯を持ち生きていきたいなと思います🌳


今回、テイストの違うダンスが満載でした。

その中の一つ、インドダンス🇮🇳




あの展開でインド曲を踊ることになるとは夢にも思わなかった!笑

インドカレーは私の1番好きな食べ物🍛この曲が流れる度、カレーが食べたくなりましたね🤤

学校テストの後、1人インドカレーを楽しんできました。久しぶりで喜びもひとしお。美味しかったです😋

個人的には劇団員として踊ったオープニングダンスがすごく好みでした!私はスーツで踊りました、どうでしたか?

ダンスは好きだけれどあまり得意ではなくて、ひまりちゃんや蒼生ちゃんを始めとするみんなに沢山支えてもらいました。
ありがとう❣️

そしてひとつ謝罪。
スマホが水没。本番の日、撮ってもらった写真も一部消えてしまいました。本当に悲しかった( ;  ; )

写真は消えても思い出は消えない!




メンバーのみんな、携わってくださったスタッフさん方、そしていつも応援してくださっているみなさん、本当に有り難うございました💐

お見送り会も嬉しいお言葉を沢山頂きました🌹
応援を力にテストも乗り越えられました🧚

数ヵ月分のお手紙もまとめて受け取りました。有難うございます!
本当に嬉しい✨大切にします。

この素晴らしい経験、思い出と共に前に進み、沢山活躍出来るよう日々精進して参ります❤️‍🔥

これからも変わらぬ応援、宜しくお願いします!

またお会いしましょう😊
それでは👋


福永彩乃