サツキ役を演じました、
大山蒼生です!




「その日、そのステージの上で」無事に終演しました!

ご観劇、応援してくださった皆さん
ありがとうございました!




台本と役を頂いてお稽古をして
もっとこうしたいのに!っていうのがあっても
上手く表現できなかったり、演出家の阿達さんにアドバイスを頂いても上手くできないことも沢山あって。

思わず、思い描いてるようにできない自分に心がモワッとしてしまうこともありましたが!!!!!

そういう思いがあったからこそ
"もっともっと"と、この作品にきちんと向き合って
真剣に取り組めたんじゃないかなと思います!

あと自分の課題も沢山見つけました!
特に声量!感情が乗ったまま意識しないでも
大きい声を皆さんに届けれるようになりたい!
もっと演技も上手くなりたい!

日常の会話は特に苦戦して、
普段何も考えずに喋ってるからこそ
セリフがあると自然に喋れなかったり
頭の中で色々考えてしまったりしたんです!
本番皆さんから見てどう見えてたかは
分からないけど、、
なおの役者役のさきちゃんといっぱい
練習しました💪
さきちゃんありがと!

サツキはお母さんのカレーが大好きなんです!
だからあおいも夜ご飯をお母さんに頼んでカレーにしてもらったこともあったなあって

今そういうことを思い出したら
お稽古の期間は毎日学ぶこと、気づいたことが
沢山あって充実した夏だったなと思います!

演出家の阿達さんはほんとに明るくて、
阿達さんの明るさにはほんとに助けられました。お稽古・本番、最後の最後まで
沢山のご指導ありがとうございました!
スタッフさんもとっても面白くて
離れるのが恋しいです🥲🥲
ほんとにありがとうございました🙇‍♀️

メンバー12人での思い出はやっぱり…
ソーラン節!笑
お稽古前のアップとして、発声練習プラス
ソーラン節を踊ってたんです!
楽しいアップをした後のお稽古は
真剣な表情で取り組んでいて
切り替えがみんな凄いなって!
みんなから演技のことも沢山学ばせて
頂きました!



うたちゃん‪‪☺︎‬
座長うたちゃんの演技はほんとに
尊敬です。1つしか年齢が変わらないのに
お母さん役を演じてて、お母さんにしか
見えなかったです笑



さきちゃん‪‪☺︎‬
さきちゃんとは〜とにかく仲良く
させてもらいました🥲🫶
博多弁も可愛いかった!
あとうまかっちゃんもらいました!
美味しかったですありがと!

るりかちゃん‪‪☺︎‬
るりかちゃんの、「すいません!すいません!すいません!あああ!!見・せ・場・で・す!!!!」ってセリフが振り切りすぎてめちゃくちゃ大好きです!!!普段も面白いんです🫶



みさき‪‪☺︎‬
みさきの演技大好き!
声量も凄いしセリフの言い方も、。
自分にはないものを持ってるなって!
こっそりいつも影から見てました〜笑



ひまり‪‪☺︎‬
マスク当たってます!ひまりさん!
奈緒とお母さんの最後のシーンに
舞台袖からうるうる堪えてました🥲
泣かすのが目標って言ってたけど
絶対達成できてる!!



あまねちゃん‪‪☺︎‬
このポーズは結婚式のポーズらしいです笑💍
いつもわんこみたいに話しかけてくれて
嬉しかった🫶
ダンスの練習も一緒にしました💃



けりいちゃん‪‪☺︎‬
とにかくかっこよくて演技も上手で、、。
みんなから怖がられるような役だったけど
舞台を降りると明るく喋ってくれて
そのギャップが凄かったです!



まおちゃん‪‪☺︎‬
アイドルのダンスをする場面があったんですけど、そのリハーサルを前から見てる時に
ファンサを頂いたんです!!!!
嬉しくて思わず悲鳴あげちゃいました笑



ななちゃん‪‪☺︎‬
お目目がくりくりでお鼻が高くて
ダンスも指先足先まで、とにかく
全部が美しくて惚れ惚れしてました!
でも喋ったら面白くて最高です笑



みなみちゃん‪‪☺︎‬
ほんまにほんまにとにかく面白くて!笑
舞台上では、サツキにとって
頼れる先輩看護師さんでした!
ん!もちろん舞台降りた後も!頼れます!



あやのちゃん‪‪☺︎‬
あやのちゃんは演技のことでもあおいに
アドバイスを沢山言ってくれました!
自分では全く気づいてないことだらけで
ほんとにありがたかったです!





長くなっちゃったけど、
とにかくDo It Overに出演させてもらえて
ほんとに良かったです!
ありがとうございました!

これから演技面でも成長した部分を見せて
いけるように頑張ります!

最後に少しBtGの告知をさせて下さい!

9/11(日)『ALTERNATIVE MUSIC EXPRESS NEW GENERATIONS - COOL AND EMOTIONAL LIVE –』
 @ ニッショーホール

9/17(土)
「Someday Sunday」配信リリース記念イベント
@ららぽーと横浜1F セントラルガーデン KiLaLa

9/18(日)
「Someday Sunday」Digital Release Event 
@ Space emo池袋

お時間ある方は是非来てください!


あおい