こんにちは🌊
福永彩乃です。

暑さが続いていますが、みなさん体調お変わりないでしょうか?

毎日お家で美味しいものを食べて、涼しいお稽古場で練習しているので私は通常運転です!




前に作ったの☺️

問題!右のは何でしょう?
凍っていて分かりずらいかな。

これを使ったアイスバーが左のものです。
ケースの状態で撮った理由は、開かなかったから。
満タンに注いだから蓋も引っ付いて凍っちゃったみたい。
だからまだ食べられていません。

こんな笑顔なのにっ(笑)

湯煎で周りを溶かす作戦、今度決行します💡

正解発表…、手作りのあんこ&あずきバー(アイスクリーム)


Do It Over第4回公演「その日、そのステージの上で」公演まであと10日程!
先日ビジュアルも解禁👏
私はアケミ役を務めさせて頂きます。

今回、今までよりダンスの出番が多いんですよ~。ストーリー、今までとはまた違うテイストのダンス、今回も面白いです✨

劇場でお会いできること、みなさんの反応が見られるのがとっても楽しみ!

今年も夏の終わりに素敵な思い出が心に刻まれる予感🌻
後日テストを乗り越えてブログを更新しますので、是非コメントで感想聞かせてくださいね💭ツイートも見ます✔️

いつもいいね・コメントの応援ありがとうございます!
頑張れます🥰


座長の詩と📸




ソーラン節をみんなで踊るのが日課になりつつあります。



写真に収めました😀

ちょっとシュール。

それではまた👋


福永彩乃