皆さん、お久しぶりです♪♪
和泉詩です🐷




この度、Do It Over第4回公演に出演させて頂くことになりました!栃木県出身、高校2年生の和泉詩です!!



Do It Overには、3回目の出演になります🤗🤗




今回、座長を務めさせていただくことになりました。

いとをかし・Do It Overで歴代の座長2人の背中を見てきたからこそ、不安です。

でも私らしくみんなに頼ってもらえる存在になれるように頑張りたいと思います!!!


まだまだ未熟ですが、皆さんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





この前会ったオオダカさんを載せておきます❤️
今回もよろしくお願いします💕❣️






🐥公演日🐥 2022年9月3日(土)・4日(日)

🐥場 所🐥 渋谷区文化総合センター大和田伝承ホール


🐥メンバー🐥

美沙希ちゃん💕
 去年のDo It Over以来の再会です☺️☺️
歌もダンスも上手で、大阪弁がとっても可愛い!!


羽野さん🤭
 羽野さんとも去年のオタカラ以来の再会です!、
いつも場を和ませてくれる優しい先輩です💕


オオダカさん💕
 年も違うのにいつも同じ目線で相談に乗ってくれます😃
大高さんがいる安心感!大好きです❤️
 

蒼生ちゃん🌈
 今回の舞台で初めましてです!!どんな子なんだろう😲一緒にお芝居するのがとっても楽しみ😆😆よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


ひまりちゃん🌻
 人懐こっくて超絶かわいい😍😍どんなことにもストイックで尊敬することばかりです…!私も見習わなきゃ💦
今回もよろしくね💕


夏々ちゃん🐮
 中学生の時、一緒にタピオカを飲んだ思い出があります!!とっても優しいお姉さん〜☺️久しぶりに会うのが楽しみ💕❤️


圭李ちゃん😁
 いつもインスタを拝見してお美しいなと思っています!!
私が小学生の頃以来の再会です♪♪会うのが本当に楽しみです!!


真央ちゃん💫
 小学生の時から、ずっと優しく、仲良くしてくれて💕
一緒にお芝居をするのが初めてなのでドキドキ、ワクワクです♪一緒にがんばろー🥰🥰


彩乃🫧
 とっても優しくて気がきく同級生🏫
演技に対しての熱が強くて、彩乃を見てると私も頑張ろと思えます!!また一緒にお芝居できて凄く嬉しい💕


早希ちゃん😚
 明るくて、面白い🤣!!春のDo It Overでは兄弟役でした!!前回たくさんサポートしてくれてとってもありがたかったです😌😌
今回は私もサポートできるように頑張ります💪


天音 ちゃん😊
 今回のDo It Overの最年少!!初めましてです☺️
初めての舞台ということで少しでも力になれたらいいなぁと思ってます😊なんでも相談してね🤭🤭




  12人での舞台になります!!!
どんな舞台になるのかとっても楽しみです♪♪♪



舞台の詳細はHPをご覧ください!https://do-it-over.com/




ということで、今年の夏。大好きなお芝居を学べることに感謝して、皆さんに最高の夏をお届けしたいと思います!!
    よろしくお願いします😊



👯‍♂️和泉詩👯‍♂️