こんにちは。入江美沙希です!




Do It Over 第4回公演させて頂くことになりました!

私の事を知って頂けるように最近の私のことなど軽く自己紹介したいと思います🍨


現在高校1年生の15歳です!(2006年生まれ)

今月7月19日で16歳になります🎂🎂
「16歳」って大人に近づいてる気がして少し嫌です。。笑
でもお誕生日はとっても楽しみ! 
おめでとう〜って思ってくださると喜びます☺️


出身地は大阪で、お家とかは関西弁で喋ってます!
やからさ〜とか、やねん。
とかめっちゃ使ってます🙆🏻‍♀️!



最近頑張っていることは髪、まつ毛ケアです👀
みさきは美容が大大好きです。。
美容液を塗ったり、どうケアしたら綺麗になるかな〜って考えたり調べるのがワクワクして仕方がないんです🤍


好きな季節は夏です!
暑さとに紫外線に弱いけど、夏のキラキラした雰囲気と海が大好きなので夏が好き☀️
でも春も好きだし、秋も、冬も好き、、
それぞれに魅力があって、日本に生まれて良かったな〜って思います🌸


自分が興味のある事には色んな事に挑戦して、全力で頑張ろうと思っています!
この舞台も自分なりに頑張りたいです!


是非暖かい目で見守っていて下さると嬉しいです😳




最後まで見てくれて有難うございます☺️!





入江美沙希Instagram→ https://instagram.com/irie_misaki_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=


みさき