こんにちは!
福永彩乃です。

Do It Over第4回公演に出演させて頂くことになりました。

宜しくお願いします💖




千葉県出身、高校2年生の17歳です。

趣味はお料理とそれに関する勉強、ドラマ・映画鑑賞。

マイブームは米粉。
最近家族に小麦・乳アレルギーが発覚したのをきっかけに、アレルギーフリーのお菓子作りにハマっています🥣♪




美味しくて自分用にも作り始めました笑


最近嬉しかったことはリサイクルショップで可愛いお洋服を買えたこと🍀

最近の悩みは数学が難しいこと↘️

今回恐ろしいことにDIO本番後すぐ、学校のテストが私を待っています。

泣きそうですが泣きません。
やれば出来る子福永彩乃✌️( ◜▿◝)✌️
頑張ります✍️

ブログ更新遅くなったらごめんなさいっ。

三度目のご挨拶、何を書いたらいいのか分からなくなってきました➰。

母の影響でミニマリストに憧れていること、顔も性格も父親似ということを告白しておきます📣


とにかく12人でのお稽古、本番、みなさんにお会いできることが楽しみです💭

毎年観に来てくださっている方、初めての方にも楽しんで頂けるような、素敵な舞台にしたいです!

常に自分のベストを更新していけるように頑張ります⋆


Do It OverのブログやInstagramもこれから更新していきますので、是非チェックしてくださいね☺️


改めまして、ブログを読んでくださっているみなさん、メンバーのみんな、スタッフさん方、宜しくお願いします!

これから一段と暑くなりますが、体調を崩されないようご自愛ください✨

それでは👋


福永彩乃