こんにちは。

 

早希(美南早希)の連絡で出演決まった事を知りました。

 

 西田圭李です。

 



 

 

早希さん、フライングですよ。

でも、過去に1度共演し、今もこうして連絡してきてくれてとても嬉しいです。

 

 

さて前置きが少し長かったですが、改めて自己紹介させていただきます。

 

 

 

*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★☆♡♤♧♢★

 

 

西田 圭李(にしだ けりい)

 

2003.11.01

 

 

 

ここでもう思考が停止したので、マネージャーさんが考えて下さったであろう私の公式profileを載せておきます。

 

 

----------------------------------------

アンニュイでミステリアスな雰囲気を醸し出す演技派女優。

どこか中性的で大人っぽい見た目だが、

笑うととても可愛らしい印象を与える、期待の新人女優。

----------------------------------------

 

 

とても嬉しいでーすねっ

私、アンニュイです。(??

笑うと右のエクボができます。

そして、期待の新人女優です!

 

(とりあえずちょっと変な人なんだなと伝わればもう十分です。あと私は役者と言われたいです。認めていただけるよう頑張ります。)

 

 

 

*☆♡♤♧♢★☆♡♤♧♢★☆♡♤♧♢★

 

 

ということで、ありがとうございました。

先に言っておかないと、引かれてしまうことが多いのでね。

 

 

 

ここからは自分でもどう伝えたらいいのかわからないのですが、オーディションを受けようか受けないかかなり悩みました。

私は舞台の芝居が甘いなと感じることが多く、今まで出演させていただいた舞台で学んだことを整理しているはずなのに、芝居には活かしきれていなくて。

なるべく自分の力でやっていきたいと思っているのですが、これはもう舞台に出演しないとできないことなのかもしれないと思い受けました。

自分でもこの選択して良かったのかわかりませんが、観に来て下さる方に素敵な作品を届けるのが一番ですので、必要以上に悩まず前向きに取り組んでいきます。

 

まあ自分で良い方向に持っていけばいいだけですね!

自分を信じず、誰が信じてくれるんだという話です!

 

 

 

12人で良い作品をお届けします!

是非楽しみにしていて下さい。

 

 

 

 

 

あ、まさかまたblogをやれる日が来るとは思っていませんでした。

個人的にはblog書きやすいんだよな、、

 

 

最後にとても愉快な西田さんを。

 

 




西田圭李