みなさん、お疲れ様です。
仁心にこです!!

Doitover第3回公演【部屋と僕と弟のハナシ】
無事終演しました。




足を運んでくださった方、応援してくださった方、本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回私は武士(たけし)を演じさせて頂きました。
20歳の声の大きいおバカな元兵士!男性!そして幽霊!?

初めて台本を手にした時、おバカな兵士とはいえシリアスな感じのおバカな兵士を想像していたんです。
それがいざ稽古がはじまると!!!
声の大きなおバカな元兵隊!!!


前回の舞台の役柄も声の大きなおバカな20歳の女子高生だったので正直戸惑いました。

声の張り方とか仕草や表情など前回と同じような演技にならないようにしなきゃ、、、、
かなり悩みました。

初日、これからどう役に向き合っていけばいいのか躓くのが思っていたよりも早くて不安で胸がいっぱいでした🥲
だけど2日目からは阿達さんにアドバイス頂きながらお芝居と向き合えるようになり、躓くことは何度かありましたが、いつも支えてくれるメンバーがいてくれたから頑張れました🤍

温かい稽古場があったからこそ乗り切れたし、悩むことは多かったけど、稽古に励むことができました!!


本番。
久しぶりの舞台に初めは緊張したけど、舞台に立って、大声を出して緊張はすぐに飛んで演じることを楽しめました🤍

一番皆さんに見て頂きたかった場面は生きてる時に一度も会う事が出来なかった娘の「かよ」と電話で話す場面です。
生まれてきてくれてありがとう‼︎
心からそう思いました。


あの舞台を武士として立てて幸せでした❤️‍🔥
笑って!叫んで!泣いて!

最高でした!!!!!

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地元大分に帰ってきました◡̈



久しぶりの学校では友達みんなから声枯れた?と言われました!!!

稽古中も本番も声を枯らしたつもりは無かったのですが、声変わりしたみたいです笑

少しずつ回復しますように〜🙌🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この濃い1ヶ月は夢のような1ヶ月で本当に幸せなものでした🤍

あだちさん、みなみちゃん、せなちゃん、いおり、ここちゃん、さきちゃん、ののちゃん、あやの、うたちゃん、スタッフさん、マネージャーさん、観に来て下さった方、応援してくださった方、ブログやインスタ見てくれた方、心より皆さんに感謝しています。
ありがとうごさまいました。


これからも沢山のことに挑戦していきたいので応援して頂けると嬉しいです◡̈

最後まで読んでくださりありがとうございました☺︎☺︎


☺︎仁心にこ☺︎