おはよう☀️🌱

こんにちは🍴🌞

こんばんは🌙☁️


安田 野乃です!!




私が舞台でよくお世話になった玄関とスリッパとっ📷
(でも、私が履いてたスリッパこれじゃないんだよね😂😂)


先週、
Do I Over 第3回公演「部屋と僕と弟のハナシ」が千秋楽を迎えました✨
公演を見に来てくださった皆様、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!


初めての舞台、初めての役にすごくワクワクしました。·͜·

でも、稽古が始まると分からない事ばかりで逃げ出したくなることもありましたが、メンバーやスタッフさんの優しさ、明るさに沢山たくさん助けられました。🥲

皆には感謝してもしきれません!!
私の初舞台がこの公演でよかった!この9人でよかった!
みんなと同じ舞台に立てたこと私の一生の宝物です🌟




阿達さんには沢山お世話になりました。
初めはどうやって演じたらいいのか分からず、、。
一言で言うと悪戦苦闘!!😂

阿達さんから沢山のアドバイスをもらい、だんだん皐月になっていくことが出来ました😸
全部の公演が終わって、
''めちゃくちゃすてきになってたよ''って言われてすごくホッとしました。
逃げ出さず毎日頑張って良かった!って。

教わった事を忘れることなく、これからもっともっと成長してまた、どこかで阿達さんに会えるよう頑張ります!!




私は今回、皐月を演じさせていただきました🌙

どうでしたか?
私が演じる皐月ちゃん👧🏻
感想を是非教えてくださいねっ🤤

正直、初めは「ぇえ、私めちゃくちゃ嫌われるじゃん!!」って😂
でも、稽古を重ねていくごとに皐月は妹の事が好きで好きでたまらないんだろうなって私自身が皐月になっていくことが出来た気がします!
稽古が終わった時に皆から「今日の野乃、めちゃくちゃむかついた!」って言われる事が私の褒め言葉でした。ꉂ🤭

私の注目ポイントは最後の妹に''幸せになってね''って言うシーンでしたっ!👀

この1ヶ月は私にとって最高の春でした!!🌸
一生の宝物です🪄

また、どこかで会いましょう!!👋🏻

またねっ!!😽💛

p.s




⬆️私の愛犬まりもくん🐶
無事福岡に帰って、母のご飯を食べることが出来ました✌🏻️´-
久しぶりの母の味に感動しました✨