こんにちは‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
華野瑚子です!
公演初日から1週間が経過しました⌛️ハヤイ…

改めて、
doitover第3回公演「部屋と僕と弟のハナシ」に
ご来場くださった方、応援してくださった方、
本当にありがとうございました!!




私は弥生役を演じさせていただきました👧🏻

最初に台本を見た時に、
弥生:気が弱い、泣き虫
と書いていたので弥生はすごく大人しい子なのかなという固定概念が邪魔して
声が小さくなってしまったり、ボーっとしている様に見えてしまったり、どうしたらいいか分からなくなってしまうことがありました。
だけど、阿達さんがもっといつもの感じでいいよと言ってくださり、演じやすくなりました!
あと、弥生は幽霊たちが見えないはずなのに、幽霊たちが喋った時にそっちの方向いちゃったり、目が合ってしまった時は気まずかったです笑



太一役の詩ちゃん😎
私は今回太一に恋をすることを目標としていましたが、
最後の方のシーンでは、詩ちゃんがすごく頼もしく感じて、
自然とうるっとなりました!
私の演技が上手く出来ないなと思う時でも、詩ちゃんの演技に引き込まれてすごく助けられました。



朱音ちゃん🌷
幽霊たちに脅されてテンパりながら「私、弥生ちゃんが来たら5秒以内に行けって言われてるの、、、過ぎてるー!!」のところが面白すぎていつも笑っちゃいそうでした笑
レッスンの休憩時間に彩乃ちゃんが食べてたお弁当、
瑚子も食べたい😋



皐月と弥生👯‍♂️
成仏する前の「幸せになってね」がすごく良くて、いつも寝ながらも泣きそうでした🥲
稽古の休憩時間も隣のことが多くてたくさんお話できたので、姉妹の絆が深まった気がします🔥
今もメールでお話してます♡

🤍🈁🤍🈁🤍🈁🤍🈁🤍🈁🤍

私が台本の中で関わっていたのは詩ちゃん、彩乃ちゃん、野乃ちゃんだけでしたが、
みなみちゃん、いおりちゃん、にこにこちゃん、星彩ちゃん、早希ちゃんも皆優しくお話してくれて、
この9人で舞台が出来て幸せでした☘️
応援してくださった方、メンバーみんな、阿達さん、関わって下さったスタッフさん、
本当にありがとうございました!
上手く出来なくて稽古中に泣いてしまうこともあったけど、
やっぱり演技は楽しいなと思えました。
そして、久しぶりにレコーディングもさせて頂けました!!
レコーディングの機会って歌が上手く聞こえるから調子乗っちゃう🙄笑
イベントも楽しかったです♪




ここのライト本当に盛れます💡🤍


本当にたくさんの経験をさせていただきました🙏🏻´-
そして、ブログやインスタのいいね、コメントもありがとうございます🙌🏻
ぜーんぶ読ませて頂いてます!励みになります!
これからも頑張るのでよろしくお願いします😊
よかったら感想聞かせてください👂🏻
後日Instagramも投稿する予定なので見てくださると嬉しいです!!




「ここはここだよ〜」


🈁