こんにちは❁
福永彩乃です。



Do It Over第三回

「部屋と僕と弟のハナシ」無事4公演、終える事が出来ました😊

応援してくださっていた皆様、劇場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

お稽古が始まったと思ったらあっという間に公演も終わり、時の流れの早さを実感しています⏳

初めて立て続けに舞台に出演することになり不安でしたが、メンバーのみんな、阿達さん、スタッフさん、みなさんの応援のおかげで楽しく頑張れました✨

反省は次に繋げ、成長していきたいと思います。

充実した1ヶ月でした♪

集中力を高めるためのゲームで盛り上がったり😇

組長くじ配信にインスタライブをしたり💎

休憩時間にまったりしたり😌




人生初のイベントにも出演🌸




メンバーのみんな、みなさんにも17歳のお誕生日をお祝いして頂いたり😳🎂




そして無事全公演お届けすることが出来て🍀

ゲネプロを観に来ていた渡辺梨世ちゃん、羽野瑠華ちゃんにも、良かったよ!と連絡を貰って🕊️

リラックスして挑む事が出来ました✧

私の演じた朱音のお気に入りポイントは、幽霊にびびるシーン😱



朱音でいる時は幽霊が見えないので、みんなの動きが気になりませんでした。



下の人の魔法に違いない✴️

オープニングダンスは下の人に操られて、みんなで踊っていました👤🪄

そういうことだ。(武士さん)


素敵な春になりました🎈

みなさんの心に残っていたら嬉しいです🌟

正直な感想を是非聞かせてください🎶

首を長くしてお待ちしております🦒

Instagramにオフショットを投稿するので、そちらも見てください🌹

舞台も映像のお仕事も大好きなので、どちらともやっていきたいな💭

また舞台が決まった時には、観に来て頂けたら嬉しいです🥰


ルピナスの花言葉、

「いつも幸せ」
「想像力」
「貪欲」


まさに私😉

想像力をつけて、これからも貪欲に挑戦していきたいと思います!

いおり、詩、🈁ちゃん、早希、星彩ちゃん、にこ、野乃、みなみちゃん、そしてみなさん!

またどこかで❣️

では👋