みなさん!こんにちは〜☀️

大高みなみです❗️




改めましてDo It Over 第3回公演「部屋と僕と弟のハナシ」
応援して下さった方、ご観劇して下さった方、ありがとうございました‼️

私は、下の人役という名前もない謎の人物ということで、キャラを掴むのに時間がかかりました。

最初の稽古では、真面目で仕事ができて少し怖い印象の下の人を演じていました。

でも、説明セリフは上手く言えないし、小道具は上手く使えなくて、仕事が出来る人には全く見えませんでした。
そんな自分が悔しくて、すごく悩んでいました。

そんな時、阿達さんが「みなみしかできない下の人でいいんだよ!もっとみなみらしさを出して!」と言ってくれました!

その言葉のおかげで、私にしかできない私らしさがたくさん詰まった下の人を演じることが出来たと思います‼️

前回の公演よりも成長したと感じて頂けていたら、とても嬉しいです😊




本当に1ヶ月
あっという間でした!!


みんなに会えなくなるのはとっても寂しいです😭

たくさん悩んで苦しんでる時には、いつもみんながそばに居てくれて支えてくれました。

この9人で「部屋と僕と弟のハナシ」という舞台ができて、本当に良かったです!!


見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様

阿達さんや関わってくださったスタッフの皆様

そしてメンバーのみんな

本当にありがとうございました!!!




これからも成長した姿をお見せできるように日々精進していきますので、応援よろしくお願い致します。

いきなりですが!
アフタートークでお話した
初日1部の本番が始まり、出番直前の写真です😂




この髪型で本番に出るぞ!と覚悟を決めた時の大高みなみです。笑


ですが、メイクさんが試行錯誤してくださり素敵な髪型で出演することができました!!メイクさんありがとうございました🥰




では、この辺で❗️

ばいばいきーん‼️

大高みなみ🐱