皆さん、お久しぶりです!
こんにちは🌞

和泉詩です🐷




前回のブログ、インスタのいいね、コメントありがとうございます♪♪
 とても励みになります😆😆


まず、4月2日のイベント&特典会
ありがとうございました♪♪

栃木愛を伝えることができたり、皆さんとコミュニケーションをとることができて、とっても楽しかったです🥰🥰
Instagramのコメントでスキップのコツを教えて下さり
ありがとうございます😅
 毎日練習しています笑笑


🌸4月🌸
無事に高校2年生になれます☺️☺️
 イマドキ世代の言葉いうと
   【エスジェーケー】ってやつらしいです😃

春休みの課題も全部終わりました👏👏👏
頑張った🤗🤗



そして、本番まで
あと〜
  【10日】




↑赤ちゃんみたいな手👶

2週間を切りました!!
早い〜!!
毎日、お稽古頑張ってます!!!

お稽古では、みんな多くの壁にぶつかっています。
でも、ひとつひとつ課題をクリアして前に進んでいるなと感じてます…


今回のDo ItOverはコミュニケーションを大切にしています。団結力がとても強い🔥🔥


私は出遅れています…。
まだ、太一になれていないような気がします。

焦っています。

『やるしかない💪💪うたならできる😠』
そう自分に言い聞かせて頑張っています。

でも、一方でお芝居は楽しいなぁと思ってます!!
こんなにお芝居に向き合うことができているなんてとてもありがたい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

同世代でライバルであり、仲間であるメンバーと日々、切磋琢磨お稽古できていることに感謝しなきゃいけないなと思っています。

Do It Overはどんな形になっても続いてほしい。
勝手にそう思ってます笑笑笑




とゆうことで、
Do It Over第3回公演「部屋と僕と弟のハナシ」
チケット一般発売中です!!


詳細はこちら↓↓




🍄ここだけのハ・ナ・シ、🍄
公演でペンライトを振りたくなる瞬間がちょっこりあるかも?!是非、ご用意を…笑笑





そういえば、
少し前にDo It Over第2回公演で一緒だった
仲村悠菜ちゃんと、電話をしましたぁ!!



前回の最年少。
とっても最年少感がある最年少でしたよね🥰🥰

久しぶりに電話をかけたら
『き〜ま〜ず〜い〜😚』と照れてました☺️

気まずくならないように定期的に電話をかけていきたいと思います♪♪笑

協調性がなかった私に、唯一懐いてくれた子…😌😌
ありがとね😘😘

かわいい❤️❤️❤️❤️
大好き💕💕💕💕💕






髪を上手に巻けました👍👍

どーですか?笑笑


最後まで読んでくださりありがとうございました!


次のブログでは、なんのハナシをしましょうか?
もう全公演終わってるのかなぁ🥺🥺


では、また書きます☺️☺️


👯和泉詩👯