こんにちは

いおりんごこと鈴野いおりです🍎

今日もお仕事、お勉強お疲れ様です✨




4月2日のイベント&特典会

有難うございました!

久しぶりのイベントで緊張気味でしたが、

凄く楽しかったです!!

有難うございました🙇🏻‍♀️✨


4月3日のイベントも有難うございました!

初めてのライブハウスでのイベントで

めちゃめちゃ緊張してました、

けれど、舞台に立った瞬間

皆さんの温かい空気で緊張がほぐれ

楽しむことが出来ましたっ😊

また出演させて頂けるように頑張ります🔥

超とき宣さん見〜つっけた👀




会いたいなぁ💙💜💗❤️💛💚


-🍎-

お稽古頑張っております!

もうすぐ仕上げの時期に突入します👊🏻

みんな日々のお稽古全力で頑張っています

それぞれに課題がありそれと向き合う日々

決して楽なことではないけど

みんな必死に壁を越えようと頑張っています。

時には笑い合い、時には涙を流し、、

そうやって1ヶ月間頑張り抜いた

私たち9人の公演をぜひ劇場で

見てくださると嬉しいです🥰

よろしくお願いします😌

-🍎-

稽古中、役名を書いたテープを貼っています

それをお着替えの部屋に貼り付けたまま

忘れられてしまった朱音のテープ




一つじゃ可哀想だからと横に引っつけて二つ並べた朱音と皐月のテープ




笑笑

結構こんな感じのしょーもないことで

爆笑しています😂

-🍎-

お知らせです💁🏻‍♀️

鈴野いおり 個人Instagramを始めました!


有難いことに開設して3日ほどで

フォロワーさんが230人を超えました❤️

目指せ1万人!!

皆さんぜひフォロー、いいね、拡散

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨




今日はこの辺りで、、

最後まで読んで下さり有難うございました

また来週〜

ばいリーン