こんにちは🤍
仁心にこです!!



先日の組長くじ配信ありがとうございました!
1回目と3回目に参加させて頂いたのですが、1回目と3回目で私の髪型が変わっているのに気づいてくれた方いますか🙌🏻
さきちゃんの髪型も😍💕


初めての組長くじ🤍
緊張しましたが、真剣にくじを引かせて頂きました〜!!!
自分が回したガラガラで大当たりベルを沢山鳴らせて良かったです〜🔔”


あたふたしている所も多くて本当にすみません。

冷静なしっかり者を目指して頑張りたいなと思います〜!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稽古のハナシ〜!


稽古前や休憩などにゲームをしているのですが
弱い人や強い人もだいたい決まってきました笑

誰が強そうに見えますか?笑

誰が弱そうに見えますか?笑

(コメントで待ってます🙌🏻)


せなちゃんは冷静なお姉さんなイメージでしたが、せなちゃんの勝ちたいという強い思いと掛け声の大きさにビックリ😂
無邪気で可愛いんですよ〜❤️‍🔥

あとねー、
九州組の、ののちゃんとさきちゃんと呼び捨てで呼び合ってみたいねっと話しているのですが小6からずっとちゃん付けで呼んできているのでぎこちなくなりそうです〜笑
九州に帰ってコロナの状況が落ち着いてきたら、レッスン前に遊んだりしたいね!とカフェ探しもしてます〜🙌🏻



みんな優しくて困ったこと・気になったことがあれば直ぐに相談できます!
何テイクも重ねたり難しいこともありますが、少しずつ形になってきて武士を演じるのがどんどん楽しくなってきました🌷

私の演じる武士を皆さんにもっともっと楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月2日(土)にspace emo 池袋さんにて
トークイベントと特典会が開催されます!!

残りわずかとなっているみたいなのでまだの方はお早めにチェックしてください〜!




そして!!!
DoItOver第3回公演“部屋と僕と弟のハナシ”

4月16日(土)と4月17日(日)に川崎市アートセンターにて上演します🙌🏻
チケット一般受付中です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




組長くじの配信の時に写真の撮りあいっこしました🤍

光っている「STARDUST」は初めてだったのでテンション上がりました〜!!
この看板に恥じない様に頑張りたいです‼︎




妹から送られてきたすごい体勢のココロン🐈
寂しいなあ、あいたいにゃ〜っ



もうすぐ新高校2年生✨✨
新学期に向けてしっかり勉強もしたいと思います!!!!!
春休みの課題が夏休みより多く感じます。
恐ろしすぎる、、🥺



今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!



☺︎仁心にこ☺︎