こんにちは🌞


和泉詩です🐷



無事にテストが終わり、高校一年生が終了しました👏


そして、お稽古が始まりました!

毎日、新鮮な気持ちでお稽古に励んでいます!!!




今日は〜、

『うたの昔話〜いとをかし(46がくれた君の声)編〜』をお届けしたいと思います♪♪



元々、私はいとをかしのオーディションを受ける予定ではありませんでした。オリエンテーションで事務所に行ったとき、『今日、いとをかしのオーディションがあるんです』と教えてもらいました!

どうしても受けたい!!と思い、泣きながら組長と理事長に直談判して、急遽オーディションを受けされていただけることになりました!!



そこでは、瑞城さくらちゃんが!!一緒にエチュードをしました。憧れの人が隣で…!!その時は嬉しくて泣きそうになりました🥲🥲



合格した時はとっても嬉しかったです!!!瑞城さくらちゃんと同じ舞台に立てるなんて☺️☺️

そして、同期のここちゃんもいてとっても安心しました!!




お稽古も毎日楽しくて、初めてのことばかりでした!

年上のお姉さん達にたくさん色々なことを教えていただきました。



そして、

営業所祭りにもさくちゃんと参加させていただきました!

覚えている方いますかね??笑笑



MCと決まったのも前日でした 笑笑

いきなり組長に『明日よろしく😎』と言われて…


とっても緊張しましたが、皆さんとても優しくしてくださって、とても楽しかったです!!


実は、!!

この時、オオダカさんと会っていました!!

全然覚えてなかったです笑笑

前回の舞台で、初めましてだと思ってました…😅





そして、本番!!!!


1日目は、初舞台で不安であったものの、全力で頑張りました!!いろんな方からよかったよ!!!!と言っていただくことができて、とっても嬉しい気持ちになりました!!



2日目。声が枯れてしまい…ガラガラでした。いや、カッサカッサでした😓😓

朝起きたら、声が出ない?!!と自分でも初めてのことで驚きとどうしようという感情が駆け巡っていました😱😱

 急遽、セリフを変えてもらったり、たくさんの変更で迷惑をかけてしまいました。とっても悔しくて情けなくて凹みました… そんな時に声をかけてくれたのは、紛れもない梨世ちゃんで、ずっと励ましてくれていました。





梨世ちゃんは、今回のDo It Overの出演が決まった時、真っ先に連絡をくれて、お稽古が始まってからも、いろいろなことを聞いて、その度に優しく相談に乗ってくれます。

梨世ちゃんの存在は本当に大きいです…。本当にありがたいです。



初舞台から約5年。

和泉詩は成長したなと皆さんに思っていただけるように精一杯頑張ります!!



懐かしのブタ同盟🐷



🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


42(にトークイベント&特典会開催決定しました!


【開催日程】

2022年4月2日(土)

第1部≫12:30~スタート

第2部≫17:00~スタート


【開催会場】

Spaceemo池袋(東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル1F)


https://do-it-over.com/posts/32952234



そして

今週の土曜日は組長くじですね!

楽しみ💕




最後まで読んでくださりありがとうございました!



次のブログでは、なんのハナシをしましょうか?


では、また書きます☺️☺️



👯和泉詩👯