こんばんは

いおりんごこと鈴野いおりです🍎

今日もお仕事、お勉強お疲れ様でした✨

週刊いおりんごLifeを

読みに来て下さり有難うございます。

今週は水曜日になっちゃいました💦

ごめんなさいっ🙇🏻‍♀️

皆さんが一日の疲れを忘れるくらい

楽しいブログにできるよう

頑張っていきたいと思います!




それでは今日も元気にー、Let's go!!


🍏先週のいおりんごLife🍎

DoItOverのオフィシャルInstagramの

リール

checkして頂けましたかー?

まだあと1本投稿しますっ

NGテイクもあるから投稿しようかなー笑

まだだよーって方はぜひcheckお願いしますっ


数学で一番苦手な分野はー、

二次関数かな

平方完成して、頂点がこうでとか、、

いおりそんなの知らん!!

って感じです笑笑


コンフィデンスマンJP⚔️

そうですー!英雄編見に行って来ましたっ

ドラマや映画は何回もループして見てます👀

見る度に

キャストの方の演技に発見があったり、

ストーリーの細部に気がついたりして

凄く楽しいです😊

英雄編も絶対何回も見ちゃうなぁ🥰


サラダ美味しそうだったでしょー?

体育会系っぽいから肉のイメージ?

お肉も好きですよー

でも最近は脂がしんどくて、

カルビとかあまり食べれないの笑

その代わり永遠に

サラダとタンを食べてます笑笑

サラダが好きになったのは

揚げ物や、肉の脂が

あまり食べられなくなってからかな。

昔、小学生の時はサラダ苦手でした🥗

唯一食べれたのはキャベツと大きいトマト

でもあまり好んでは食べてなかったかな。

ちなみにミニトマトは、本当につい最近

食べられるようになりました!

どうしても皮が口の中に残っちゃって

それが苦手で食べられませんでした。

けど、今は凄く好きです🖤


インスタもブログもいつも沢山更新してくれてありがとう

こちらこそ皆様、いつもブログやInstagram

checkして下さりそしてコメントやいいねまで

本当に有難うございます。

皆さんのコメントを読ませて頂くのが大好きで

ブログやInstagramの投稿

続けられていますので

感謝しております🙇🏻‍♀️🖤

いつも本当に有難うございます。

これからもよろしくお願いします😊


それでは、今週のいおりんごLifeすたーとっ


改めまして、月曜日に

役名とビジュアルが解禁されました✨

今回、いおりは敦を演じさせて頂きます。

初の男役ということで、、

正直、めちゃめちゃ不安です!笑

でもいっぱいお稽古頑張って、

敦に寄り添えるよう

役作り頑張りたいと思います!

そして、各プレイガイドのチケット先行受付が

昨日より開始されております✨

詳細はDoItOverのオフィシャルサイトを

ご確認頂けますと幸いです。


ぜひアルテリオ小劇場にお越しくださいっ

お待ちしております🥰


この前、カラオケに行って来ました!

精密採点で

94点、95点、96点ばかり出て

嬉しかったです🖤

ボイトレ効果?

それともお風呂での熱唱練習効果?

どちらもこれからも

頑張っていこうと思います✌️

ちなみに、96点取った曲は

レット・イット・ゴー〜ありのままで〜

でした😁


そして、にこにこがブログで

いおりのこと書いてくれました。

ありがとう😊

そして、メールまでくれました。

勉強教えてくださいと、、

そんなに教え方が上手くないよ?ってことと

賢くないよ?ってことをお伝えしておきます笑

あ!あと、いおりの妹になったら疲れるよー?

またこれしてないとか、○○どこいった?とか

しょっちゅうしてるからね笑

いおりの妹はもう呆れています、、😂

にこが妹になってくれたら幸せなのは

恐らく、いや100%いおりの方だと思います笑

全部許してくれるにこの器の広さに

優しさを全力で感じることと思います。笑

お稽古も、お勉強もお互い頑張ろうね😊

いおりも早く会いたいです🌷

久しぶりにこの前会って、

凄く綺麗で可愛くて大人びていて

びっくりしたのはここだけの秘密🤫

こちらこそ、メールにブログにありがとう🖤


それでは、

今日はこの辺りで、、

最後まで読んでくださり有難うございました。

体調には十分お気をつけてお過ごしください。


それでは

ばいリーン


p.s.
瑠亜さん

最近、電話できてないね。

次はいつできるのだろうか、、

お互い電話すると2時間越え前提で

スケジュール的に

電話できるかできないかの判断をしているのが

本当に面白いです😂

早くいおりは電話したいよ

いつでも待ってる🙆‍♀️

着信2秒で応答致します🥰🥰