こんにちは〜!
仁心にこです◡̈




久しぶりにフレアパンツ履きました👖
この春沢山履こうと思いまーす🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルにある通り、、
いおりお姉ちゃんっ!!
いおりがブログで私を弟にしたいと書いてくれてて嬉しかった~◡̈
いおり!もちろん慕います!!!
よくわかってるねー笑
家族思い(妹思い)のいおりに、にこも家族思いって思ってもらっててそれも嬉しかったなぁ♡優しいいおりの弟になれたら幸せだろうな〜🌷
あと、私はテストがボロボロだったからいおりお姉ちゃんに教えてもらいたい〜🥺!!!

早くいおりと会いたいな〜♡♡
いおりありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん〜〜!!!
DoItOver第3回公演のチケット!
オフィシャル第2次先行受付が今日の23:59までです🤍
ぜひまだだよって方はお忘れなく!

こちらがURLです◡̈

公演に向けてメンバー9人で力を合わせて素敵な舞台を創り上げたいと思っています🙌🏻
たくさんの方に見に来て頂けたら嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




最後まで見て下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️!

ブログやInstagramの投稿にいいねやコメントをくださった方ありがとうございます!!
すごく嬉しくて励みになっています🌷

ブログやInstagram等のsnsの投稿はこれからもたくさんしたいと思っています!
早くメンバーとのお写真撮りたい載せたい!
待ってて下さいね〜🙌🏻


最後に◡̈
〜〜ニコニコクイズ〜〜

我が家の愛猫はココロンという名前です!
ココロンはどういう経緯で家族になったでしょ〜うか??
🐈🐈🐈




正解された方はめっちゃ凄いです✨✨!
次回のブログで答え合わせしますね〜!



☺︎仁心にこ☺︎