こんにちは

いおりんごこと鈴野いおりです🍎

今日もお仕事、お勉強お疲れ様でした✨

週刊いおりんごLifeを読みに来て下さり

有難うございます。

先週の週刊いおりんごLifeに

コメント、いいねくださった方

有難うございます🤍



それでは少し先週の振り返りコーナーっ

写真で着てたピンク色のコートを

褒めてくださる方が多くて嬉しかったです!

ちなみにあれはGRLさんのコートですっ

いおりが最近着ているものは実は

結構GRLさんのもの多いんですよ?

可愛いし、お安くて最高です🤍


瑠亜へのプレゼント、

実はまだ買っておりませんっ💦

ふんわりなんとなーく決めてはいたんだけど

優柔不断により、結局決まってないです笑

皆さん何がいいと思いますか?

ご提案あれば

ぜひ教えて頂けると嬉しいです🤍


DoItOver第3回公演の

オフィシャル先行抽選チケットの当落が😮

当選された皆様、おめでとうございます🤍

お会いすること、楽しみにしております😊


そして、ただいま絶賛!

オフィシャル2次先行受け付け中です✨✨

【受付期間:3月6日(日)23時59分まで】

まだだよーって方!

ぜひよろしくお願いします🤍

URLはこちら↓↓


神戸観光楽しめましたでしょうか?

まだまだたくさん、素敵な場所や

美味しいご飯があるので

神戸特集みたいなもの今度したいですね🤍


今回の8人でいちばん弟にしたい子?

ん〜誰かなぁ🤔


にこちゃんかな!

優しいし家族思いだから

いおりを慕ってくれそう笑


たくさんのコメント有難うございました🤍

---🍎---

今週のいおりんごLifeすたーとっ


緊急事態発生、緊急事態発生⚠️

テストーテストー


今回1週間前に真面目に勉強してなかったから

前日に全てしわ寄せがきております笑

今回は11科目13教科です。

多いです💦いおり大ピーーーンチッ!

頑張ります。


この前の日曜日、

13時間33分勉強しました。

我ながら頑張りました💮

この調子で今週もお勉強頑張るぞーっ


今週はこの辺りで、、

最後まで読んで下さり有難うございました🤍

3月は卒業シーズン🌸

卒業生の皆さんおめでとうございます。

4月また新たな場所で新たな一歩を踏み出し、

最高のスタートがきれることを願っています。


来年、いおりも卒業かぁ早いなぁ

最近音楽を聞いていると

つい泣きそうになるんです笑

放課後の学校の廊下、友達と喋ってる自分

を漫画のようなイラストで思い出して

卒業するの嫌だなぁって

考えてしまういおり。

ラスト一年、全力で楽しみたいと思います。


また来週〜🍎

体調にお気をつけてお過ごしくださいね。





ばいリーンっ


p.s.

るあがアウトレットに行きたいそうで、

大阪来たらいつでも連れてってあげるよー

って言ったら今はお金がないです。

とのこと笑

るあとの大阪デートはまだ先かなぁ