こんにちは!!


前髪の伸びが早い、和泉詩です🐷

前回のブログ、Instagramのいいねやコメントありがとうございます😊

皆さんのコメントを読むと力が湧いて来ます!!

はやくお稽古がしたいです!!!





皆さん、いかがお過ごしでしょうか???


私は、テストが近づいてきて焦っています…。

数学と英語が苦手で……


ののちゃんはテスト終わったのかぁー!

お疲れ様です☺️☺️


赤点は絶対とらないぞ!!!! あ、そういえば、、大分県民のにこちゃんは、「赤点」のことを「欠点」と言ってました。その地方によって呼び方が違うって面白いですよね😃


ちなみに、国語と化学が得意なんです😚😚

100点を取ったこともあるんです!!



よし〜、テスト勉強頑張るぞ😤😤






今日は〜、

『うたの昔話〜スターダストのオーディション編〜』をお届けしたいと思います♪♪





じゃーん!!

この写真は、スターダストプロモーション芸能3部スクールガールオーディションU-15(2016)のオーディションに応募した際の写真です!!

この時は、まだ、小4の夏?くらいですかねぇ…。

Tシャツ「Hi」って 笑笑

ガッツリ日焼けもしてます 笑笑

前髪がない  笑笑


なぜオーディションを受けたかというと、同い年の女の子(瑞城さくらちゃん🌸)がテレビで演技をしている姿を見て、かっこいい!!と思っていたら…

母が、「瑞城さくらちゃんの所属している事務所が今、オーディションしてるらしいよ」と教えてくれました!!


そして、この写真を撮り、オーディションシートに貼り付けて、芸能人になりたい!!と意気込みを書いて送りました笑笑


そしたら、見事に1次審査通過?!?!

2次審査の埼玉のオーディション会場に行くことに…!!



よし向かおうとしたその時、まさかの出来事が?!


うたの大失態!緊張しすぎて、靴下の左右が違う?!

急いで駅で靴下を買いました 笑笑


オーディション会場に着くと、同世代のかわいい女の子達がたくさんいて、びっくり!!その中でサングラス😎をした男の方がジロジロ私を見ていました。

怖かったけどこんにちは〜☺️と挨拶をきちんとして、オーディションをして2次審査終了!!


よし、帰ろうっと思ったら、電話がかかって来て、スタッフさんが「まだ、帰ってないですか?もう一度来ていただけますか?」と電話が!!


オーディション会場に戻ってみると、朝に挨拶したサングラスの方が!!(のちに組長😎と知る)

 そこで夢のことや得意なことなどをお話しして、無事に2次審査終了。



そして、またまた、オーディション通過!!


最終審査 カメラテスト📸


カメラテストのことは、緊張しすぎて覚えてません笑笑

ただ理事長に特技やってみて!と言われ、トリセツをフル尺で歌いました笑笑 5分間くらい、理事長はずっと聞いてくれました笑笑


そして、数日後、家族とドライブしていると電話が☎️

母が電話を切ると、『うた合格だって!!』と言われて私は、驚きのあまり車の中で腰を抜かしてしまいました…笑



そして、私は、スターダストプロモーション制作3部に所属させていただくことになりました!



ここまでが今回の昔話です〜😆😆😆😆


いやー、懐かしい。

本当に夢のような話ですよね!!

人生何があるか、本当にわからないですねぇ


もう6年前のことなんて…。

時間が経つのは本当に早いなぁ…。



皆さんは6年前のこと覚えていますか??

意外と忘れてることも多いかもですよね〜。



↓現在のうた。大人になっちぃまったぜ…、

  いや、どんなポーズよ😂😂




次のブログでは初めてのいとをかしの話でもしようかな??

皆さんに聞いていただきたい裏話がたくさんあります!!



そして、オフィシャル先行受付にてチケット当選された方!

入金期限は【⚠️本日23:59⚠️】までとなっております!

まだの方はお忘れのないように願いします🙏🏻


https://do-it-over.com



長い話に、最後まで付き合っていただきありがとうございました!




では、また書きます…👋





👯和泉詩👯