おはよう!🐔

こんにちは!☀️

こんばんは〜!!🛋𓂃 𓈒𓏸◌

安田野乃です!!


前回のブログにたくさんのいいねやコメント、
ありがとうございました(;;)

私は先週学年末テストがあったんだけど、

やっとテストが終わってホッとしています!😮‍💨

ちなみに、私の好きな教科は英語・体育・書道で
苦手な教科は社会と美術、、、。߹-߹

さあ!!
これはなんでしょう!!分かるかな??




意外と上手いのかなワタシ🤔笑

絵は苦手だけど、
ネイルのデザインをする事は好き〜!( ¨̮ )
こんな感じ⤵︎ ⤵︎




はっきりとした色や少し変わった柄がすきなんだけど
周りの人からは、独特なセンスだねってよく言われる!😹
今度はどんなネイルをしようかな〜と、ウキウキっ✨🐒

ー ー ー ー ー 

話変わります!!
先日、お友達3人に誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました〜!!🎂
で、、その時に顔面パイをされて、、🤣🤣🤣
顔面パイって普通されませんよね (°°;)
いやいやおかしい!オイワイダヨネ?😀
顔面パイなんてバラエティー番組でしょ〜😅
でもでも、と〜っても
いい思い出になりました❕(✌︎^-^✌︎)
お友達に感謝!感謝!!!(^^)
、、今度は仕返しや〜🤫‪𐤔

長々と書いてしまったけど、
最後まで読んでくれてありがとうございました!!

以上! 野乃 でした!!👋🏻