こんにちは!
福永彩乃です☺️

Do It Over第三回公演「部屋と僕と弟のハナシ」に出演させて頂くことになりました。

宜しくお願いします🤍

まずは自己紹介をさせて頂きます🎶

📛名前
福永彩乃(ふくなが あやの)
です。

👶生年月日
2005年4月7日

🧙‍♀️年齢
高校1年生 16歳
公演の時には17歳👧

↕️身長
165cm

🗾出身地
千葉県🥜

💓趣味
ドラマ・映画・YouTube鑑賞、料理

💫特技
水泳・投げゴマ・手を使わずに目を一重にすること👀

🍚好きな食べ物
インドカレーとチーズナン、牛タン、レバニラ等々( *´艸)
カレーは特に豆カレーが好き♡

最近はカカオ95%のチョコレートに、蜂蜜を垂らして食べるのがマイブーム🍫🍯


私のスマホケース🍫
みなさんにバレンタイン❣️
ちなみに一年中使う予定で、シーズン限定ではないです😉

💎チャームポイント
片えくぼ🙂(口元左下)
黄色い手🖐️
これはカレーの食べ過ぎ❔


以上、自己紹介でした🍀


Do It Overには前回に引き続き2回目の出演になります⋆

支えて貰う事が多かった私も、今度は周りの人にしてもらったように、みんなを支えられるよう頑張ります😊


先日顔合わせを終えて、この9人でのお稽古が更に楽しみになりました🌷


素敵な春の予感がします(*ˊᵕˋ*)


みなさん、是非観に来てください🌹
劇場でみなさんに会える日を心待ちにしています!




応援宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


福永彩乃


P.S.詩も私のこと好きみたい🤗