みなさん!!
こんにちは〜😸

Do It Over 第3回公演
「部屋と僕と弟のハナシ」
に出演させて頂きます!

大高みなみです‼️



まずは自己紹介させてください!!

☆名前 大高みなみ 
(オオダカミナミ)

☆誕生日 10月19日
 
☆年齢 19歳

☆血液型 O型

☆出身 愛知県
 
☆特技 裁縫と料理🍳

☆趣味 お笑いとアニメ鑑賞!

☆好きな食べ物 ラーメンとシチュー、お菓子
(⚠️好きな食べ物は無限にあります笑)

☆好きな動物 猫ちゃん!わんちゃんも好きです🐶

☆マイブーム ラーメン巡り
(麺が太めの油たっぷりの豚骨味が好きです)


こんな感じかな??


あっ!
みなさんは何ラーメン🍜好きですか??
オススメあったら教えてください!!





第2回公演に引き続き
Do It Overに出演することが出来て本当に嬉しいです!

今回、大高とせなちゃんが最年長なんですよ!!

和泉詩には、最年長に見えないねって言われました😁

最年長に見えませんが、みんなに頼ってもらえるように!積極的に引っ張って行きたいです!!
実はお姉さん気質なんですよ!タブン‼️笑



みなさんの心に残るような素敵な作品を作れるように9人で力を合わせて頑張りますので是非見に来てください!!!




Do It Over第3回公演「部屋と僕と弟のハナシ」

☆公演日 2022年4月16日(土)・17日(日)

☆場所 川崎市アートセンターアルテリオ小劇場

☆チケットはこちらから↓

☆詳しくはこちらの公式HPから↓

大高も前回の公演より成長した姿を皆様にお届けできるよう全力で頑張ります💪
 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!


ではでは‼️
この辺で〜👋




Photo by Rinze Watanabe.

バイバイキーン
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)


大高みなみ