こんにちは

いおりんごこと鈴野いおりです🍎


今日もお勤め、お勉強お疲れ様でした。

週刊いおりんごLifeを読みに来て下さり

有難うございます🤍




今日は、、

昨夜発表された

DoItOver第3回公演「部屋と僕と弟のハナシ」

の自己紹介ブログですっ✌️

いおりんごプロフィール2022も更新しますっ

去年のと比べながら見て頂くと

成長したいおりを感じて頂ける、かも?

しれないです😂

ぜひ最後までお付き合いよろしくお願いします🤍

それでは、START🐵


---🍎---


改めまして、、

DoItOver第3回公演『部屋と僕と弟のハナシ』

に出演させて頂くことになりました。

高校2年生17歳の鈴野いおりです。


『いおりんごprofile2022』


🍎名前  鈴野いおり

🍎生年月日  2004年12月13日(17歳)

🍎血液型  AB型

🍎出身  兵庫県

🍎身長  161cm

🍎趣味  音楽鑑賞、映画鑑賞、ドラマ鑑賞、歌を歌うこと

🍎特技  バレーボール、水泳、空手、歌を歌うこと

🍎マイブーム  湯船に2時間浸かること、メイクや美容ファッションを検索すること、昔の写真を見返すこと、読書

🍎好きな食べ物  ママのご飯、するめいか、納豆、バナナ、お肉、お寿司、たこ焼き、焼き芋、トマト、キムチ、お豆腐、ヨーグルト、ラザニア andmore...

🍎好きな時間  寝てる時、お風呂に浸かってる時

🍎好きな色  黒色、白色、スカイブルー

🍎目標  朝ドラのヒロインになること!

Fin.........


いおりんごprofile2022でしたっ🤍

いかがでしたでしょうか?

成長、してた、かな??

成長してたら嬉しいです!


---🍎---


今回初めましての

西谷星彩ちゃん

美南早希ちゃん

安田野乃ちゃん


お久しぶりの

大高さん


瑚子ちゃん

にこにこ

彩乃


この間顔合わせがありとてもワクワクしました✨

この9人で今回舞台をお届けすること

とても楽しみです🤍

みんな優しくて、笑顔溢れる元気いっぱいの

現場でしたっ✌️

9人力合わせて頑張るぞっ💪

無事、初日を迎えて、千穐楽まで駆け抜けて

たくさんの方に

この舞台をお届け出来ますように😌😌




---🍎---


DoItOver第3回公演『部屋と僕と弟のハナシ』


-公演日程-

4月16日(土) 第1部  14時~/第2部  18時~

4月17日(日)  第1部  13時~/第2部  17時~


-会場-

川崎市アートセンターアルテリオ小劇場


-脚本-

金沢知樹 さん


-演出-

阿達由香さん


-出演者-

和泉詩ちゃん・大高みなみちゃん・華野瑚々ちゃん・仁心にこちゃん・西谷星彩ちゃん・福永彩乃ちゃん・美南早希ちゃん・安田野乃ちゃん・鈴野いおり


2月14日20時より

オフィシャル先行受付も開始しています✨


チケットはこちらから↓

それでは皆さん

体調に気をつけて、元気いっぱいで😆

4月16日、17日は

川崎市アートセンターアルテリオ小劇場に

しゅーごーですよぉ?🥰

たくさんの方のご来場を

心よりお待ちしております🤍


今回も阿達さんにお世話になります。

成長したねって褒めて頂けるように頑張るぞぉ💪


今週はこの辺りで、、


長かったねぇぇぇ💦💦

最後までお付き合い下さり有難うございました✨

今週はマイブームの

湯船に浸かりながらお届けしました☁️




手洗い、うがい、消毒っと


よし!かんりょーーう✌️


明日もお仕事、お勉強一緒に頑張りましょー!


それじゃまた来週〜




p.s.

あれ?と思った方!

有難うございます☺️


この前史上初

電話が1時間経たずに終わりました。

2人で切った後驚いて爆笑しました。

1時間経たずで電話を切って爆笑すること

普通ありません🤣



ばいリーン