DoItOver 第3回公演『部屋と僕と弟のハナシ』
に出演させて頂くことになりました。

仁心にこ(にこにこ)
高校1年生の16歳です〜🌷
 



はじめましての方も私のことを知ってくださっている方にも!!!
私のことをたくさん知っていただきたいので自己紹介させて頂きます🙌🏻


出身地
大分県♨️🌳

趣味
お菓子を作ること🥣
ショッピング🛒


特技
打楽器の鍵盤系(マリンバ等)🥁
猫の鳴き真似🐈
指を曲げること🤙🏻



好きなこと
愛猫と遊ぶこと😻


憧れの女優さん
小松菜奈さん💛
永野芽郁さん🤍


将来の夢
映画やドラマで活躍する女優さん

雑誌で輝くモデルさん✨


です!!!!

これからブログも沢山書きたいのでよろしくお願いします〜◡̈


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



DoItOver第3回公演
『 部屋と僕と弟のハナシ 』

メンバー
和泉詩・大高みなみ・華野瑚子・鈴野いおり・仁心にこ・西谷星彩・福永彩乃・美南早希・安田野乃

脚本
金沢知樹
 
演出
阿達由香
 
日時
2022年4月16日(土)
〈第1部〉13:15 / 開演14:00
〈第2部〉17:15 / 開演18:00
 
2022年4月17日(日)
〈第1部〉12:15 / 開演13:00
〈第2部〉16:15 / 開演17:00

場所
川崎市アートセンターアルテリオ小劇場




チケット先行受付が始まってます!
皆さんぜひっ🤍

https://w.pia.jp/t/doitover-k/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


メンバーと顔合わせをしました〜🤍

最初は緊張したけどすぐに仲良くなれました🌷
みんなめちゃめちゃ可愛くて綺麗で優しくていい子で、稽古が始まるのがすごく楽しみです!!




はやくみんなで撮った写真をお見せしたい!!!!!!

早くお稽古したーーーい!!!!!

そんなワクワクが止まらない程の最高のメンバーです😊


稽古で悩んで自分を追い込みすぎたり、ホームシックできつくなったり
SOSを誰かが少しでも感じたらみんなで息抜きしようねって話をしました◡̈
こんなにも優しくて幸せな環境で稽古がはじめられることが嬉しくて安心して泣きそうでした🥲🤍
みんな大好き♡
お世話になります!!!

そして全力尽くします!

私は2回目の舞台出演!!

以前は超おバカ役だったので今回はどんな役になるのか、、、
皆さん楽しみにしていてくださいね〜🤍

最初からドーンと殻を破って思いっきり稽古を始めたいです❤️‍🔥

精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!


p.s. 私の人見知りも、ガチガチに緊張しすぎて固まるところもほぼ治りました👍
少し大人になった仁心にこを早く見てもらいたいです☺️
お会いできる事楽しみにしています!!
皆さん是非見に来てくださいね〜🤍


仁心にこ