皆さん、ご無沙汰しております。

和泉詩です🐷



この度、Do It Over 第3回公演『部屋と僕と弟のハナシ』に出演させて頂くことになりました👏👏



【和泉詩最新版自己紹介ざっくりバージョン】をお届けしたいと思います♪♪♪


🌞名前🌞   和泉詩(和泉詩)🐷


🌞年齢🌞   高校1年生 16歳🏫


🌞誕生日🌞  9月18日♍️


🌞出身地🌞  栃木県🍓🥟


🌞趣味🌞   ミシンでお裁縫🧵、食べること🍴


🌞特技🌞   キックボクシング🥊


🌞好きな色🌞 くすんだ水色、深緑


🌞好きな食べ物🌞 チョコレート🍫、餃子🥟


🌞好きな動物🌞 ぶたちゃん🐷🐖


🌞好きな言葉🌞 笑う門には福来る。



ざっくりすぎますね笑笑




Do It Overには、前回に引き続き2回目の出演になります!

今回の最年少です🥰🥰

オオダカさんには最年少には見えないと言われました。。

なので最年少感をガンガンに出してみんなに可愛がってもらおうと思います笑笑

ですが、2回目の出演なので引っ張っていけるようにも頑張ります^^;


ブログやインスタの更新も頑張るぞぉ💪😤

期待しててくださいね😊



今回は9人での舞台になります。そして初めての春公演🌸


すでにドキドキワクワクな気分です💓




メンバーのみんなと会ったのですが、みんなとっても可愛くて、優しくて良い雰囲気😚😚





じゃじゃじゃーん!!

今回のメンバーと公演日です💗💗


公演日:2022年4月16日(土)・17日(日)

場所:川崎市アートセンターアルテリオ小劇場


チケット受付中です!https://w.pia.jp/t/doitover-k/




詳しくはHPをチェック!https://do-it-over.com/




ここからは今回のメンバーのハナシ😮



ここちゃんは初舞台が一緒だったなぁ😉いろんな場所にお出かけも行きました💕中学生になってから全然会えていなかったので、会った時お互い全然変わってなくて安心した〜って話しました笑笑



ののちゃんとは初めましてなんです💕

とってもおしゃれさんなんです!!

すごくしっかりしていて、1つ上だとは思えません。。

でも、すぐに仲良くなれました🤣


同期の2人と一緒の舞台に立てるなんて嬉しいのだぁ😆😆一緒にお芝居をするのがとっても楽しみです♪



さきちゃんとは久々に会いました☺️☺️前回いとをかしで一緒だった時は2人とも前髪がなかったので、前髪ができていてびっくり😳お互いの前髪を見せ合いっこしました!!とっても綺麗な前髪でした笑笑



オオダカさんがいる安心感。。いつも助けてくれます!!

うたぁー!!!ってとっても大きな声で呼びます📢

私の扱い方がとってもうまい、いじってくれる優しいお姉ちゃんです💕



いおりんご🍎今回の舞台が決まった時、すぐさまいおりに色々なことを相談しました。その度に、大丈夫だよ!一緒に頑張ろ!って言ってくれます!!今後ともどうぞ、よろしくおねがいします🤲



せなちゃんとは以前から演技レッスンが一緒でいつも、お姉さん、かわいすぎと見ていました笑笑

一緒にお芝居をすることができるのがとっても嬉しいし、楽しみです☺️☺️




にこちゃん、にこにこちゃん。

とっても天然でかわいいです💕大分県出身だそうです。福岡出身だっけ?というと、違うよ!大分!覚えてー!って言います。この流れを何回やったことか…。笑笑

ご当地の美味しいものや、良いところを語り合いました👩‍❤️‍👩



あやのは不思議ちゃんです🙃

会った瞬間、うたに渡したいものがある!とバックからぶたちゃん🐷のシールと、お寿司の🍣キーホルダーをプレゼントしてくれました笑笑

とっても嬉しいかった🥰🥰あやの、私のこと好きすぎるでしょ💕💕

あやのはカレーが大好きなので落ち着いたら一緒にカレー巡りをしたいと思います。

そして、Do It Overの前にも舞台があるそうです。大変だと思うけどあやのはできる!!!

体調だけは崩さないように、私がしっかり見ときます笑笑




今回はこの9人で力を合わせて、新しい素敵な舞台を皆様にお届けできるように頑張ります!!


不安な部分もたくさんありますが、メンバーのみんなと会って、この9人なら絶対できると思いました。


なので応援の程どうぞよろしくおねがいします🙇🏻‍♀️



そして感染予防をしっかりして、4月の舞台でお会いしましょう!!!楽しみに待っていてください🐷🐷


お稽古頑張るぞぉ!!!!




今回のブログはここまでです💕💕

最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪コメントもお待ちしていまーす😊😊



👯‍♂️和泉詩👯‍♂️