皆さんお勤め、お勉強お疲れ様です。

今日も週刊いおりんごLifeを読みに来て下さり

有難うございます🐵


お久しぶりです🖤

いおりんごこと鈴野いおりです🍎


まず初めに、、

先週はごめんなさい!💦

ブログをおやすみさせて頂きました🙇‍♀️

今週よりまた週刊いおりんごLife

再始動致しますっ!!

よろしくお願いしますっ🖤




---🍎---


最近もの凄くファッションや美容、メイクに

興味を持ち始めたいおり。

今までも興味なかったわけじゃないんだよ?

でもここ1週間くらいかな、🤔

すっごい色々調べたりしてるんですよ。

だからずっと携帯いじってるの。

誰かいおりを怒ってください笑

そんな見てたら目が悪くなるよ😠

ってね😂

ちなみに、

皆さんいおりにして欲しい

メイクやファッション、あったりしますか?

こういうの似合いそう!

こういうのして欲しい!など

あったら是非コメントで教えてくださいっ🖤


---🍎---


前回のいおりんごLife

コメント、いいね下さった方々

ありがとうございます✨


ウニのクリームソースパスタ🍝

食べたことないから今度食べてみますっ

ゆかりのパスタだったら鈴野家では

よくハンバーグの付け合せとかで出てくるよ。

めっちゃ美味しいの😊

いおり、ママのご飯大好きなのよ。

東京に長くいる時はお家帰れないじゃない?

もう本当にママのご飯が食べたくて仕方ないの😂

そのくらいママのご飯大好きなんです笑


将来かぁ、、

映画やドラマで活躍する

歌も歌える女優さんになりたい!!

いおりはいつか

朝ドラのヒロインになるのが夢です。

叶えられるように頑張ります🔥

今、歌は表現力を磨く一環で

頑張ってるのが大きいかな。

でもいつか、歌を歌えることが

お仕事に繋がったら凄く嬉しいです🖤


歌メインのインスタライブかぁ

いいですねぇぇ。

機会あればぜひやりたいです✨


納豆100回混ぜる!
 
いおりもこれやってます😊

100回混ぜると美味しくなるって

聞いた事があって、、

そこからずっと100回混ぜてる!笑



p.s.
コメントでこのp.s.コーナー嬉しいと
言って下さる方が多く嬉しいです🖤


この前瑠亜といつの間にか7時間近く
電話してました笑

いつもいおりが
電話しよーって言い出すんですけど
そのLINEの時だけ既読するのに時間置かれます笑

そう思うのはいおりだけか?
そろそろ瑠亜がいおりの
この重い愛に疲れてきているようです😂

瑠亜さん、そうですか?笑

瑠亜もブログいつも読んでくれてるみたいです。
感想を送って来てくれます笑
ありがとね🖤


今日は長めのp.s.でした


長くなっちゃったね。

ごめんなさい💦



今日はこの辺りで、、

最後まで読んで下さりありがとうございます。

お外はまだまだ寒いですね

暖かい格好でお出かけくださいっ

明日もお仕事やお勉強頑張っていきましょー🖤

感染対策も万全に、、💪


手洗い、うがい、消毒 っと



よし!かんりょーう✌️


それじゃまた来週〜





ばいリーン